ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
友人の絵ちゃ場にて。
smは二コ動。キリンさんの実況動画にとびます。
いやしかし、あの世界観好きです!
赤ずきんちゃん。ああいうのもっと見たい。
この感じで人魚姫とか。
これ影響で今日、グリム童話の本借りてきちゃったよ。
なかなか面白いよちくしょう。
( ´ ∵ ` )
はニコにうpされてたやつのが好きだ~
でも答えがわからないゲームとか、本とか。
あんまり好きくない。ご想像にお任せします的な。
気になっちゃうじゃん。ね!
投げられませんでした
人物紹介の絵を、 アナログからデジタルしました。
1日がかりで疲れました。
これらは旧人物紹介の絵です。
アナログ好きなので、挿絵とか、
アナログが多いかもしれません。
てか正直めんどくs