さあさあ寄ってらっしゃい見にらっしゃい。 -17ページ目

ThePATH

友人の絵ちゃ場にて。


さあさあ寄ってらっしゃい見にらっしゃい。

smは二コ動。キリンさんの実況動画にとびます。


いやしかし、あの世界観好きです!

赤ずきんちゃん。ああいうのもっと見たい。

この感じで人魚姫とか。


これ影響で今日、グリム童話の本借りてきちゃったよ。

なかなか面白いよちくしょう。

( ´  ∵  ` )

はニコにうpされてたやつのが好きだ~


でも答えがわからないゲームとか、本とか。

あんまり好きくない。ご想像にお任せします的な。

気になっちゃうじゃん。ね!




良かった

さあさあ寄ってらっしゃい見にらっしゃい。




さあさあ寄ってらっしゃい見にらっしゃい。




投げられませんでした



疲れた。


さあさあ寄ってらっしゃい見にらっしゃい。 さあさあ寄ってらっしゃい見にらっしゃい。

さあさあ寄ってらっしゃい見にらっしゃい。 さあさあ寄ってらっしゃい見にらっしゃい。

人物紹介の絵を、
アナログからデジタルしました。

1日がかりで疲れました。

これらは旧人物紹介の絵です。

アナログ好きなので、挿絵とか、

アナログが多いかもしれません。

てか正直めんどくs