さあさあ寄ってらっしゃい見にらっしゃい。 -15ページ目

報われないPPU


熱が出たので学校お休みしました。

土曜日面接なのに、何一つ対策していません。

どうしよう。死ねる。




さあさあ寄ってらっしゃい見にらっしゃい。

「タオルケットをもう一度」



ニコ動実況プレイをみてきました。

いやー泣いた泣いた。

あんなに泣かされるとは思っていませんでした。

というかかなりの鬱内容に驚かされました。

可愛らしいドット絵なのに・・・

タオルケットシリーズすべて、見させていただきましたが、

個人的に2が好きでした。次は1かな。

PPUの一途さが素敵でした。1もなんだけどね。

PPU、主人公に幸あれ!


タオルケットをもう一度4希望します!!!

塗り残し発見!


告白






ガラッ



「あ・・・あれ?宇宙くんに熊木くん!」


び、びっくりしたあ!

ど・・・どうしたのかな?ふたり、すごく深刻そうな・・・




























カタカタカタ.....





机が、揺れて・・・





































ドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!





「「「きゃあああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!」」」












じ、地震・・!それも、かなりおっきい・・・!!!



こわ・・・い・・・!























立って・・・られな・・・





パリンッ!!!!


「きゃあああああああああああっ!!!」

「みなるーッ!!!!!!!!」

ここ4階なのに!!!落ちたら助からない・・・!

下はコンクリートだし・・・死んじゃうよお・・・っ!!!!

助けなきゃ!!でも・・・足が・・・・!!!



「ティー・・d、やめ」



タッ....




さあさあ寄ってらっしゃい見にらっしゃい。



「熊木くんッ!!!」




グシャッ.....!!




・・いまの音・・まさか・・!!!?





ガタガタガタガタガタ....................カタカt.......







おさ・・・まった・・・?

よ・・・よかったあ・・・!



宇宙くんと、さいかちゃんは無事だから・・・・


・・・熊木くんと、みなる・・・!

下に行かなきゃ!!!!


タッ....




...バリバリッ......!!!!!!


さあさあ寄ってらっしゃい見にらっしゃい。









「あげはちゃんっ!壁!!!危ないっっ!!!!!」










ドンッ!!

.....ドサッ....!



さあさあ寄ってらっしゃい見にらっしゃい。


さいかちゃん!!?・・・助けてくれた・・・!?


「ありが・・・」


さいかちゃん・・・うしろの・・・・廊下の壁が・・・!!!!






倒れ・・・・!!!!!!






「さいかちゃん!!!!!!うしr」

ダメだ・・・!間に合わないっ・・・・!!!!




















バアアアンッッッ!!!!














さあさあ寄ってらっしゃい見にらっしゃい。







そ・・・


「宇宙くん!!!!!」


宇宙くんす、すごい!

さいかちゃん・・・!よかった・・・!!!



「・・・・っ・・・!はやく!!・・・そこ出て!!!あんまりもたない!!!」


「・・・ダメだあ~・・・足、挟まっちゃってて、出れないや・・・」


う・・・そ・・・そんな!!!


「さいかちゃん!!」






「ごめんね・・・ぇ・・・、・・・ダ・・メみた・・い」





やだ・・・いやだいやだ!!!

動いて、あたしの足!!

さいかちゃん・・・助けなきゃ・・・!!!!!!



「・・・っ・・・ごめん、俺、・・・力が・・・!!」


宇宙くん・・・!?

・・・いや・・・!! いやあああ・・・!!!


「あげはちゃん・・・!がんばって・・・ね・・・ ホントは・・・わたしと、みなるちゃんも・・・」




















「好きだったんだから」

















・・・



宇宙・・・くんのこと・・・?



「う・・・そ」


そんなこと・・・一言も・・・!!!






「あまりにあげはちゃんが一途だから・・・、2人で、手を引こ・・・って・・話して・・たんだっ」




「あたし・・・あたしそんなつもりじゃ・・・」



あたし・・・あたし・・・





知らない間に・・・














2人を傷つけちゃってたんだ















「だからね、幸せに、なって・・・ね?」





・・・・・・・・・・




「く・・・そ・・・・!!!ティー・・・ダアァッ・・・!!!」


「もう、いいよ、高橋くん。ありがとう。ホントにありがとう」



・・・・ごめん・・女1人・・・・守れないなんて・・・・でも・・・・せめて・・!!!!」



「さいか、今すごく幸せ・・・・・・さよなら・・・あげはちゃん・・」
























ズゥゥゥン................










・・・・
















・・・・・・・


















To be Continued.....




包帯の中。


さあさあ寄ってらっしゃい見にらっしゃい。
さあさあ寄ってらっしゃい見にらっしゃい。
さあさあ寄ってらっしゃい見にらっしゃい。

さあさあ寄ってらっしゃい見にらっしゃい。



いまからERは最高にシリアス場面に突入するので、

勢いで描いちゃいました。輪郭とかコロコロ変わっちゃってるなあ。

はやく定着させてあげたいです。