さあさあ寄ってらっしゃい見にらっしゃい。 -14ページ目

どうして?









・・・・






真っ白な世界・・・・・?









何も・・・・・・・・ない・・・・・・・







































どうしたの?













声・・・・・?どこから・・・?



あなたは・・・・?





















どうしたの?


















・・・・・あたし・・・・・


何もできなかった・・・









みんな・・・・目の前で大変なことになってたのに・・・・



あたし・・・見てるしかできなかった・・・!










みんなを・・・見殺しにしたのに・・・・・










なんで自分だけ生きてるんだろう














生きてるのに、嬉しくないの?

















友だち・・・・・死んじゃったんだよ・・・?












あたしだけ・・・生きたって・・・・・・・・・・・













あたし・・・2人の気持ち・・・・・・・気づいてなかった・・・・・・・






・・・・・・・・・なんであたしが生きてるの・・・・・・・?






・・・・・・・・・・もう・・・・・・生きるのがつらいよ・・・・・・・






















そんなことでぼやいてるの?








そんなこと・・・って・・・・・・・!






















生き残らせて、あげたのに。


















・・・どういうこと・・・・・・?















もっと喜んだらどうなの?




















無理だよ・・・そんなこと・・・



















いいわ、わかった。


お望みどおりに、してあげる。
















何をするの・・・・・?




・・・・あなたは・・・誰なの?


















どちらも、いずれわかるわ。いずれ・・・・・・・・・・・・───










































いっ・・・






たたたたた・・・









・・・あれ・・?俺・・・生きてる?




っ・・・



さあさあ寄ってらっしゃい見にらっしゃい。




いってえええぇぇ・・・


でも・・・血・・固まってるな・・・・






・・・・・・・・・

















さあさあ寄ってらっしゃい見にらっしゃい。












・・・・・・なんでだ・・・?


俺・・・ちゃんとティーダの言うとおり・・・


守ったはずだ・・・!!


足挟まって、出られないって行ってたから・・・




せめて・・・俺がつっかえになればって・・・!!



あのまま・・・横になったはず・・・




完全につぶれることなんてないはずなのに・・・・・・なんで!!!






なんで・・・なんで生きてるんだ、高橋宇宙!!!










何をやってるんだ・・・!!!









どうして・・・こんなことに・・・!!!








「・・・・覚めたのか?」



























さあさあ寄ってらっしゃい見にらっしゃい。


























ティー・・・・ダ・・・?






To be Continued.....




ありゃ圧迫面接だ。


今日ようやっと面接の練習させてもらいました。


ダメだね、やっぱ。根がまじめじゃないから。




あと練習だから。

どうしても気が抜けてしまう。

恥ずかしいねん。

本番になったらちゃんとやるもん!



先生の質問はまるで鬼のような質問でした。




さあさあ寄ってらっしゃい見にらっしゃい。



こんな質問はされてませんが、

どの質問もこんな風に聞こえてきました。

なんせ鬼だから。



あれはひどい。


さあさあ寄ってらっしゃい見にらっしゃい。

さすがに面接の基本も知らないのもやばいので

youtubeさんで面接を検索した結果、

修造さんとドナルドの面接アニュアルを見てきました。

とてもわかりやすかったです。


これで勝つる。

嘘です。助けてください。