どうして?
・・・・
真っ白な世界・・・・・?
何も・・・・・・・・ない・・・・・・・
どうしたの?
声・・・・・?どこから・・・?
あなたは・・・・?
どうしたの?
・・・・・あたし・・・・・
何もできなかった・・・
みんな・・・・目の前で大変なことになってたのに・・・・
あたし・・・見てるしかできなかった・・・!
みんなを・・・見殺しにしたのに・・・・・
なんで自分だけ生きてるんだろう
生きてるのに、嬉しくないの?
友だち・・・・・死んじゃったんだよ・・・?
あたしだけ・・・生きたって・・・・・・・・・・・
あたし・・・2人の気持ち・・・・・・・気づいてなかった・・・・・・・
・・・・・・・・・なんであたしが生きてるの・・・・・・・?
・・・・・・・・・・もう・・・・・・生きるのがつらいよ・・・・・・・
そんなことでぼやいてるの?
そんなこと・・・って・・・・・・・!
生き残らせて、あげたのに。
・・・どういうこと・・・・・・?
もっと喜んだらどうなの?
無理だよ・・・そんなこと・・・
いいわ、わかった。
お望みどおりに、してあげる。
何をするの・・・・・?
・・・・あなたは・・・誰なの?
どちらも、いずれわかるわ。いずれ・・・・・・・・・・・・───
!
いっ・・・
たたたたた・・・
・・・あれ・・?俺・・・生きてる?
っ・・・
いってえええぇぇ・・・
でも・・・血・・固まってるな・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・なんでだ・・・?
俺・・・ちゃんとティーダの言うとおり・・・
守ったはずだ・・・!!
足挟まって、出られないって行ってたから・・・
せめて・・・俺がつっかえになればって・・・!!
あのまま・・・横になったはず・・・
完全につぶれることなんてないはずなのに・・・・・・なんで!!!
なんで・・・なんで生きてるんだ、高橋宇宙!!!
何をやってるんだ・・・!!!
どうして・・・こんなことに・・・!!!
「・・・・覚めたのか?」
ティー・・・・ダ・・・?
To be Continued.....




