さあさあ寄ってらっしゃい見にらっしゃい。 -13ページ目

面接終了しました。


面接終了しました!!!


おめでとう!!


ありがとう!!!






なんのせメンタル削られました。


なんでかってそりゃ


面接官さんおじさんだと思ってたのに






コンコンッ


失礼します!!





ガチャッ




















さあさあ寄ってらっしゃい見にらっしゃい。









すげえかわいいおばさまでした。

めっちゃ和やかだし。めっちゃフレンドリーだし。



さあさあ寄ってらっしゃい見にらっしゃい。



リアルにこんな顔になりました。


結果発表は10日以内ということで、

今からもう、どきどきです。



本編、8~9時にup予定です。





parallelines歌ってみた

parallelines歌ってみた(にゃっき)‐ニコニコ動画(ββ)

parallelines 歌ってみた(にゃっき)‐ニコニコ動画(ββ)


まったくこのブログと関係ないんですが、

この曲に惹かれ、歌ってしまいました。

音源は原曲のままなので鏡音姉弟とコラボ(照←!


お暇な方は聞いてください!

他にもいろいろ歌わせてもらってます。

テレビ欄はあかん


面接練習にて


さあさあ寄ってらっしゃい見にらっしゃい。


あと4こまも見るよ!

コボちゃんママ妊娠おめでとう!!