=LOVE 歌割り | Len × IORI = LOVE

Len × IORI = LOVE

適当にイコラブ応援ブログかいてみた。




絵文字

🐈大谷映美里


💮大場花菜


💄音嶋莉沙


👼齋藤樹愛羅


🐰齊藤なぎさ


🦑佐々木舞香


🍅佐竹のん乃


🍨髙松瞳


👌瀧脇笙古


🌱野口衣織


🐍諸橋沙夏


🐼山本杏奈 


大場花菜ちゃんのブログ 

「はなまるきぶん」より

多少変動有りで使用しております。

https://ameblo.jp/equal-oba/entry-12376577025.html





🍨夢でみていた

🐰(夢でみていた)

🍨君を知りたい

🦑(君を知りたい)

🍨🐰🦑顔も名前さえもわからない


🐈🐍振り向く時に

🌱🐼(振り向く時に)

🐈🐍ふと目が覚める

🌱🐼(振り向く時に)

🐈🐍🌱🐼天井をぼーっとみつめ

🐈🐍🌱🐼ため息つく


🍨僕は

💮💄(顔を)

🍨上げる

🍅👼👌(一人)

🍨十字路の交差点で

🍅💮👼🍨💄👌目が会った瞬間

🍅💮👼🍨💄👌奇跡を信じた



ALL

きっと君だ君だ君だ

いくつか恋をしたけれど

全て君に出会うためだった

きっと君だ君だ君だ

遠回りしてごめんね

やっと会えたmyideal

君こそ=LOVE



🌱🐼ベンチに2

🐈🐍(ベンチに2)

🌱🐼揺れる黒髪

🐈🐍(揺れる黒髪)

🌱🐼🐈🐍たまに合う視線がもどかしい


🍅👼👌意気込むほどに

💮💄(意気込むほどに)

🍅👼👌続く沈黙

💮💄(つづく沈黙)

🍅💮👼💄👌ただ僕の鼓動だけが響いてる


🍨🐰🦑細い

🐈🐍(指も)

🍨🐰🦑華奢な

🐈🐍(肩も)

🍨🐰🦑君の全てが愛しい

🐈🐰🍨🦑🐍瞬きするのも

🐈🐰🍨🦑🐍惜しいほどのインパクト


ALL

だけど君の君の君の

笑顔を見ると話せない

邪魔をしてるぼくのRebellion

だけど君の君の君の

全てをただ知りたくて

戸惑ってるmyideal

切ない=LOVE


🍨君と僕が運命なんて

🍨笑われるとわかっている

🐰🦑諦めかけた僕のideal

🐈🐍君を探していた


ALL

やっぱ君だ君だ君だ

過去最上キュンの衝撃

諦めかけた僕のトゥインクル

やっぱ君だ君だ君だ

夢に見てたこの瞬間

伝えたいんだmyideal

全ては=LOVE


MV

https://youtu.be/xOAaBsPaPpY