02 行こラブ会 Vol.0 | Len × IORI = LOVE

Len × IORI = LOVE

適当にイコラブ応援ブログかいてみた。

イコラブちゃんにすっかりはまった

幕張のイオンモールから数日、
 
Twitterで行こラブ会の話題が転がってました
 
ん?
行こラブ会、、、??
 
 
Twitterの抽選終わりだったか、
外れたー当たったーの声がちらほら。
 
 
なんじゃそりゃ、申し込んでないぞと。
 
 
慌てて確認してイオンモールでもらってきた
フライヤーを確認してみると、、、
{66396733-647C-48DF-B640-D411D81B532B}
↑インスタ映え風にとっておりました
(あんま映えてない)
 
 
 
 
え、あと15分でしめきり!?
慌てて申し込みました五分前。
 
 
危ない危ない。危なすぎる私。笑
 
 
 
まぁハガキ当たらないやろ〜と
軽く考えていたのですが、、、
 
 
 
滑り込みなのに当たるんですねぇ、、、
ありがとうございます!!
{D1CFC2D3-3DB8-4EEA-A6E7-D40F3C57E718}
 
 
 
お手製の応援ボードも前日深夜までに
なんとか作り、いざ出陣。
 
 
前も思いましたけど、、、
イコラブ女ヲタさん多くないですか?
ってくらいの女性率。
 
 
入場は
ハガキ:1~10
Twitter:1~10
ハガキ:11~20
Twitter:11~20
ハガキ:21~30
Twitter:21~30
ハガキ:31~40
Twitter:31~40
ハガキ:41~50
Twitter:41~50
ハガキ:51~180
 
 
みたいな感じでした。
私はものすごく後ろだったので
最後の方にはいりました。
 
入るまでに手荷物検査金属探知は欠かさず。
しっかり番号順に入場させられました。
 
 
場内は椅子が綺麗に並んでいて
椅子の上にメンバーのプロフィールが
記載されたパンフレットが。
お宝げっと〜〜。
 
 
中身はこんな感じでした。
 
 
 
 
 
 
第一部
オープニング:映像のみ 
 
メンバー入場。→ そのまま=LOVE披露。
コールがバッラバラすぎる、統一感ゼロw
 
 
自己紹介。
 
 群馬県出身、18歳の
のん乃こと佐竹のん乃です。
トマトとアイドルが大好きな
イコールラブの大食い担当です。
私はいつもネガティブだねって
言われるんですけど、今日は
明るく楽しく皆さんに笑顔を届けられる様に
頑張りたいです。よろしくお願いします。
 
 
はなちゃんこと大場花菜です!
埼玉県出身の17歳です。
私前まで、ついこの間まで、
陰キャラって言ってたんですけど
メンバーから散々元気って言われまくったので
もう私は今日から元気で行きたいなって
元気宣言をしたいと思います!
私大場花菜は元気です!
次はいおり!
 
 
はい!
茨城県出身 高校二年生17歳の
いおりこと野口衣織です。
私は2次元が大好きで、イコラブの中で
唯一のショートカットメンバーです。
今日は初めての行こラブ会ということで
皆さんと一緒に
盛り上がっていきたいと思います!
皆さん一緒に盛り上がっていきましょうー!
次はみりにゃ!
 
 
はい。
みりにゃこと大谷映美里です。
みなさん、みりにゃって呼んでください。
せーのっ \ みりにゃぁ〜〜↑ / ×2
東京都出身の19歳です。
今日はみなさんにイコールラブを
大好きになって貰えるようがんばります。
よろしくお願いします。
次はなーたん!
 
 
はい。なーたんこと齊藤なぎさです。
ツインテールがトレードマークの
中学二年生14歳です。
今日は行こラブ会ということで
恒例のなーたんぱわーを届けてもいいですか?
『なーたんぱわー』\ わ~〜~/
ありがとうございます。
次はひとみん!
 
 
はい。東京都出身高校二年生16歳、
ひとみんこと髙松瞳です。
最近Twitterを始めまして、
指原プロデューサーに自撮りが下手と
言われてしまったので
ほんとに頑張ろうと思うんですよw
みなさん下手なら下手って言って欲しくて
たくさんのリプまってますので
よろしくお願いしますー!
次は舞香!
 
 
はい。舞香こと佐々木舞香です。
愛知県出身声優志望の17歳です。
私はアニメとか声優さんが好きなんですけど
今日はイコラブのみんなにアニメの輪を
広げっていったようにこれから
皆さんにもアニメとか二次元の輪を
広げていきたいと思いますので
よろしくお願いしまーす!
次はさなつん!
 
 
はーい!
つんつんコールよろしくお願いしまーす!
つんつんつんつん?\さなつーん!/
あなたのハートにつんつん?\さなつーん!/
ありがとうございます。
さなつんこと諸橋沙夏です。
よろしくお願いしまーす!
はい、黒髪にしましたどーですかー?
ありがとうございますっ
今日も一生懸命がんばりまーす!
せーのっ『はっぴーきむちー!』
ありがとうございます。次はあんにゃ!
 
 
はい!みんなのことが好きじゃけん!
あんにゃこと山本杏奈です。
広島県出身の19歳です。
今日はステージが高いのであんの
ちっちゃさはバレないと思うので
(メンバー総ツッコミでバレてるw)
まぁ、ステージが高いので
見えないことはないと思うので
今日も全力パフォーマンス頑張ります!
よろしくお願いします!次はりさ!
 
 
はい。福岡から飛んできたとよ〜〜
イコラブ唯一の福岡県出身
莉沙ちゃんこと音嶋莉沙です。
今日は初めての行こラブ会なので
皆さんと一緒に最高な一日にしたいです。
今日一日よろしくお願いします。
つぎはきあらちゃん!
 
 
はい、樹愛羅こと齋藤樹愛羅です。
栃木県出身 中学一年生12歳です。
ピンクが大好きです。
今日は初めての行こラブ会なので、
みなさん楽しみましょうっ!
よろしくお願いしますっ!
次はしょうこちゃん!
 
 
はい!神奈川県出身高校一年生
16歳のしょここと瀧脇笙古です。
私のチャームポイントはサラサラの
髪の毛なので、今日はパフォーマンス中に
サラサラの髪の毛をなびかせたいと思います
よろしくお願いしますー!
 
 
 
 
イコラブのことまだまだみなさん
知らないと思うので、『アイドルと言えば』
という企画を、、、!
 
 

その1:

ロシアンシュークリーム=リアクション

きっと君だ~!

進行:花菜ちゃん?

 

タイトルが長すぎるwwww

わさびではなくカラシ入り。

くじで食べるメンバー10人を決めるw

 

食べれないメンバー:瞳&樹愛羅

の予想はのん乃と舞香🙅‍♀️

 

正解は花菜とみりにゃ🙆‍♀️

 

 

 

その2:常識クイズ記憶のどこかに~!

 

一般常識クイズ。進行:沙夏

 

間違ったことを言ってもおっけー!

 

Q.01

絵の具で赤と青と黄色を混ぜると何色?

 

衣織 → 俺色(イケボ🙅‍♀️

のん乃 → 黒 🙆‍♀️

 

Q.02

夢を見ている状態の睡眠をなんという?

 

突然歌い出すメンバーw

夢をみていた~夢をみていた〜

君を知りたい~君を知りたい~

 

なーたん → 夢睡眠🙅‍♀️

樹愛羅 →ドリーム睡眠!🙅‍♀️

正解は レム睡眠。

 

 

Q.03

ロシアの通貨単位は?

 

杏奈 → ドル!🙅‍♀️

ひとみ → ユーロ!🙅‍♀️

正解は ルーブル。

 

Q.04

子羊のお肉のことをなんというでしょう?

 

みりにゃ → (会場から答え聞く)

ラムです!🙆‍♀️

 

Q.05

CDってなんの略?

 

正解 なーたんのみ……

 

 

企画は椅子に座って見れたので見やすく、

メンバーのことも理解しやすかったので

楽しかったです〜〜〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 
 
メンバーが一度はけ、15分の休憩。
その間AbemaTVにインタビューされましたw
 
 
第二部 ミニライブ。

客席が暗転しメンバーからの影アナ。

杏奈と瞳。

 

スタンディングでのライブがスタート!

 

 

M.00 overture

めっちゃいい曲、、、、、

 

 

M.01 記憶のどこかで

M.02 スタート!

 

MC カップリング曲初披露にあたって

 

記憶のどこかでについて。

衣織:ほんっとにしあわせだし嬉しいし…

ヲタク \オレモーーー!!!/ 衣織 \ 私もー!/

この曲は私とさなが初めての

ダブルセンターなんですけど、

沙夏と向き合って、

本番前も2人でグータッチして、、、

だから皆さんに盛りあがっていただけて

本当に嬉しいです。ありがとうございます!

 

スタートについて。

みりにゃ:HKT48さんの本村碧唯さんが

振り付けをしてくださって、本当に可愛い

振り付けで私たちも踊っていて

すごくたのしかったですー!

 

 

M.03 =LOVE

 

MC 感想タイム

 

 

ミニライブ終了。

 

 

 

初めての12人との握手。

のん乃→花菜→衣織→みりにゃ→

なーたん→瞳→舞香→沙夏→

杏奈→莉沙→樹愛羅→笙古

 

の並びだった、、、?と思います、、、

 

人数も多い+一人一人の時間が長い…

これで無銭は強すぎる、、、、🤦🏻‍♀️

 

 

名札つけて行っただけあって、

いろんなメンバーから名前呼んで

頂けました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝はっぴー!

 

 

これからも恒例になっていくのかなぁ…

また、参加したいなーって思えた

そんなイベントでした!楽しかった~💫

Vol.1も乞うご期待・*・:≡( ε:)

 

 

Thanks for reading.