記憶のどこかで 歌割り | Len × IORI = LOVE

Len × IORI = LOVE

適当にイコラブ応援ブログかいてみた。

記憶のどこかで眠ってた

あなたへの気持ち思い出す


🐍こんな場所で会うなんて

🐍あなたなんて好きじゃない

🐍あのリングも捨てたよ ただの思い出

🌱(ハモリ🐍綺麗になったなんて

🌱(ハモリ🐍)その手口は何回目?

🌱慣れた手つきノーサンキュー

🌱バカにしないで


🐼💮だけど

🐼懐かしさに甘えたいempty

🐼💮だけど

💮私からは動けないプライド

🍨近づく影 香る変わらぬ匂い

🐰🦑あなたがキスをしたら

🐰🦑なにかが変わるの


🐈👌🍨🌱👼🍅邪魔なもの全部脱ぎ捨てて

🐈👌🍨🌱👼🍅愛おしいくせはそのままで

🐰🐼🐍💄🦑💮あなたの気まぐれだとしても

🐰🐼🐍💄🦑💮私はそれでも構わない

🌱壊れかけた私 笑わないで

🐍ダメ私を 記憶のどこかで愛して



🐈🍅本気になった訳じゃない

🐈🍅たまに遊びたくなる

🐈🍅その日が今日だったのきっとあなたも

👌💄👼みんなでいった砂浜も

👌💄👼二人きりの花火も

👌💄👼忘れてた思い出は蘇るのね


🐰🍨🦑わたし

🐍年下のあなたにはまるなんて

🐰🍨🦑わたし

🌱自分でも驚いたのよI miss you

🐼💮夢見てたのあなたと過ごす未来

🐍🌱ミステイク過去も今も全て幻想よ



🐰🐼🐍💄🦑💮焼けた肌に溶けていく汗

🐰🐼🐍💄🦑💮囁く余裕もないほどに

🐈👌🍨🌱👼🍅携帯の音が鳴り響く

🐈👌🍨🌱👼🍅どうせ彼女がいるんでしょ

💮疲れ果てた私 夢の中へ

🐼だめな あなたを記憶のどこかで愛する


🐍邪魔なもの 全部脱ぎ捨てて

🐍愛おしい癖はそのままで

🌱あなたの気まぐれだとしても

🌱私はそれでも構わない

🐍🌱壊れかけた私 笑わないで

🐍🌱ダメ私を 記憶のどこかで愛して



振り付け映像↓

https://youtu.be/pybEwUoWDbE