01. イオンモール幕張新都心 | Len × IORI = LOVE

Len × IORI = LOVE

適当にイコラブ応援ブログかいてみた。

(1年前に書いてあった下書きを
 なおしつつ更新しております)
 
 
 

初めて参加し、メンバーを初めて見た

イオンモール海浜幕張でのイベント。
 
 
 
 
外だと思っていなかったのにまさかの外。
暑くて暑くて、暑くて、、、
 
 
 
 
しかも飲み物持ち込み禁止🤷‍♀️
 
 
 
一時間ぎゅうぎゅうの中立ちで待たされる🙄
 
 
 
いやヲタク死にますって!!!←
 
 
 
 
 
 
 
暑くて、
 
 
疲れて、
 
 
しんどくなって、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
やっと、やっと、やっと見れた
 
メンバーは、本当に輝いてました、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第一印象は可愛い子多いな。と。
 
48&46のお顔を見慣れていると
地下アイドルさんや有名でないタレントさん
の中にはやっぱり可愛いとはとても
言えない方も多いので、、、
 
 
 
 
 
私は特に女性なのでそのへんははっきり。
 
可愛い子は可愛い!
 
可愛くない子は、まぁ可愛いとは言えない
と言ってしまうタイプです。(オブラート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず目に入ったのは茶髪の二人。
 
 
諸橋沙夏(モロハシ サナ)さん。

(参照:指原莉乃さんTwitter 
 カメコさんわからずすみません)
 
 
 
諸橋さんにはすごく熱心なファンの方々が。
 
 
 
 
 
大谷映美里(オオタニ エミリ)さん。

 
( 参照:@ogs さん お借りしました。)
 
 
 
 
 
 
 
特に大谷さんの可愛さにはやられました、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと目を引いたのは
 
音嶋莉沙(オトシマ リサ)さん。

(参照:@akira55555 さん お借りしました)
 
 
 
 
 
莉沙ちゃんは4期ヲタをしている私は
やはり気になる存在でした。
 
この日の髪型は特に可愛かったので 
 
印象も強かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて見に来たアイドルなのに
 
勉強をまっーーたくしてこなかった私←
 
 
 
 
 
 
ひとみんと莉沙ちゃんしかわからない始末。
 
 
 
 
 
ファンの皆さんの配布していた
うちわつけるお名前の応援グッズのおかげで
 
諸橋さんが「さなつん」と呼ばれていること
 
 
 
 
あとはその場で耳にした
 
齊藤なぎさ(サイトウ ナギサ)さんが
「 なーたん 」と呼ばれていること

(参照:@takeuchi_tyakki さん お借りしました。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くらいをその場で察知して
 
 
曲中コールはひとみーんと莉沙ちゃーん
さなつーん なーたーんで乗り切りました
 
 
 
 
本当にヲタク失格、、、、土下座🙇🏼🙇🏼🙇🏼🙇🏼
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブはこんな感じ。。
 
 
 
 
 
1曲目:言い訳Maybe(AKB13th)
 
2曲目:大声ダイヤモンド(AKB10th)
 
 
 
 
 
48のヲタクの皆様がたくさん来ていたので
かなり大盛り上がりでした。
 
 
 
 
 
 
いい曲を持ってきたなーと。
 
 
 
今はあんまり48のライブでもやらない
ことが多くなってきてるけれど
ばくわきソングが2つ続けてくると
初戦でも楽しめますし。
 
 
有能P。
 
 
 
 
 
 
盛り上がったところで自己紹介MC
あんまりキャッチフレーズは
みんなまだ無いですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
莉沙ちゃんの「博多から飛んできたとよ〜」
は変わらず。
 
 
 
 
 
さなつんの「ハッピーキムチ」
のくだりの説明は面白かった。
(今は亡き、、、)
 
 
 
 
 
 
 
なーたんの「なーたんびーむ」
も可愛いかったのですが、
 
声と見た目のギャップ、、、←
(懐古厨、、、涙目)
 
 
 
 
 
 
 
自己紹介MC含め好印象だったのは
 
 
山本杏奈(ヤマモト アンナ)ちゃん。
(参照:@34_hata さんお借りしました。
 
 
 
 
 
この子がきっとキャプテンに
なるんだろうな~と思いました。
 
 
キャプテンができるのか、
そもそも、わからないですが。
 
 
(ちゃんとリーダーになってますねぇ
 わいの感ぉっょぃ←)
 
 
 
 
しっかりメンバーも見て、
 
 
ヲタクの反応も見て、
 
 
優先エリア外のお客さんにも気を配って
 
 
 
 
昔広島でアイドルをやっていた経験からか
本当にしっかりみんなをまとめてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてラスト
 
 
 
 
 
デビュー曲の「=LOVE」披露。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『 衝撃 』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とでも言うのでしょうか。
 
 
 
 
いや、言葉に表すのは本当に難しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんという曲。
 
 
 
 
 
 
 
過去最上キュンの衝撃、、、、←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌詞
 
 
 
 
 
メンバー
 
 
 
 
 
センター
 
 
 
 
 
ポジション
 
 
 
 
 
ダンス
 
 
 
 
 
歌割り
 
 
 
 
 
 
 
、、、etc
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに最強楽曲。
 
 
 
 
 
トリハダもんでした。
 
 
 
 
 
 
 
おまけに頭から離れない、離れない、、、
 
 
 
 
 
 
 
(後日談ですが音楽番組ライブBで披露した
 
=LOVEをリビングで何回かかけていたところ
 
母も兄もすっかりフルサイズで歌える程)
 
 
 
 
 
 
 
 
一応動画載せておきますね〜


参照:=LOVE公式youtube
 
 
 
 
 
 
 
指原莉乃さん、最強。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてやっぱり髙松瞳さん。
 
 
 
 
 
 
 
センターオーラ、凄いですね、、、
 
 
ダンス習っていたわけじゃないのに
 
 
ちゃんと踊れている。←
 
 
 
 
 
何より笑顔と表現が良いです。
 
 
 
 
んー好きだーーーーっ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日の映像が欲しかった😂😭
 
 
 
 
 
何度でも、、、
 
 
 
 
 
また。
 
 
 
 
 
あの日の彼女らに
 
 
 
 
 
出逢ってこの曲を聴きたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかとっても長くなりましたが
 
この日この場所に来て、実際に
 
メンバーが「=LOVE」を歌って踊っている
 
姿を見てしまった私は。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イコラブ沼へ落っこちていきました。
 
 
 
 
 
本当に追撃された気分です、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここから長いイコラブヲタクの道が始まる。
 
 
 
 
握手レポは次の記事で。
 
 
 
 
 
Thank you reading.