101. 定期公演 6月 | Len × IORI = LOVE

Len × IORI = LOVE

適当にイコラブ応援ブログかいてみた。

さてさてやってきました定期公演!!!

 
 
いやほんとに当たると思ってませんでした()
驚き。久しぶりの女性枠!(* ॑꒳ ॑*)(* ॑꒳ ॑*)
 
 
そろそろ上手行かせてくれ?
と思うくらいの下手率。
いや定期で上手とか一回しかない。
あかん。なんでこんな下手ばかり?w
 
という今回の席は。9!
(これは会場に貼ってあるQR読み取ればみれます)
 
 
なんやかんやで二列目、初?かも。
いや~たのしかた。(最初に言う)
 
 
今日は推しメン以外のメンバーに
色々貰ってしまって感謝、、、🙏
 
 
 
 
 
 
M.0 overture
なんか久しぶりに聞くねw
 
 
衣装はダイリリ歌唱!(それはそう)
 
 
 
いおりーーー!!!!!
の私の叫び声聞こえすぎじゃない???
 
 
 
 
M.01 =LOVE
1曲目なんて珍しい……
 
歩き出して2歩目で気づかれました(ソレハソウ
好きです🥺💓
 
野口さん黒パン見えすぎ(ボソツ
 
落ち前の煽り衣織さんがやるの珍しいw
 
いおこそいこーるらぶ~🤫💕💕
 
 
 
 
M.02 届いて
 
衣織さん反対すぎてなんも見えん……
 
なのでずっと💮見てたら、
すんごい柔らかく踊るやん………(初見
 
わいに気づいたときの🐰かわゆすぎ
そして🐈なんで見てくるんや…アリガトウ
 
もりあがっていくぞー!🍅
 
 
 
M.03 記憶
 
私ポジで次の曲なにか秒でわかるので
ペンラの色変え誰よりも早い自信ある(?)
 
安定のイケメンさんでした🌱🐍
 
前髪ふっとばしすぎでは(?)🌱
上にばってあげるやつ←
 
 
記憶バキバキの🍨がみたいよ…
推しメン肩出てるえっろ()
 
 
ミステイクが強すぎて🤭
 
やっぱり大場花菜さんの踊り方も
好きだなぁ…(動画みてて思う
(リアルだと推しメンしか見れないヲタク
 
沙夏ちゃんばてすぎな😂
 
 
 
 
MC.1
 
自己紹介いつもと並びが違う?
🍅がむこうにいる……
 
 
脚をつるさなちゃん……🤦‍♀️🤦‍♀️
 
 
 
 
 
M.04 スタート
 
久しぶりに聞いた気がする……
 
 
出会えて良かった……☺️
 
 
 
 
 
M.06 手遅れ
 
その目で睨まれるとニヤニヤしちゃう🌱
 
 
ほんとに一年前と全く違う手遅れすぎて。
 
汚れてでみんなペンライト刺さなくなったの??????????かなぴい
 
フォーメーション汚ぇ()
 
 
 
 
 
M.07 沼
 
らんらんららんらーーんで
メンにむけて刺してるんですが
(上下じゃなくて)
 
なたんに気づかれて笑顔☺
 
いおつんのアイコンタクトがこの世で一番好き
 
 
 
 
 
M.08 きあたす
 
みんな体力落ちすぎなーww
 
今日は真面目に授業受けてた
(ここのところ不真面目すぎてた)
パンケーキ放り投げるいかりんぐ🌱🦑
 
 
馬跳びの前でポジション
おかしくなるいおつん←←←
 
殴り合い成功☺️🙆‍♀️
 
 
 
 
 
MC.2 進行🦑
 
🦑脳漿炸裂ガールの宣伝
 
 
🍅沙夏に会えてなくて寂しかった
 
🐍🍅がラブラブの話
(🍅への愛を歌った替え歌)
 
🌱のツッコミ
そーやって君のところを全部変えてほかのメンバーにも送ってたんでしょ??
 
🐍マジで🍅にしか送ってない!
 
🍅が🐍にちゅーしようとする
 
 
 
 
 
M.09 Wantyou
 
1列になれなくて後ろの方慌てる
メンバー達wwwwww
 
 
すんごいところですんごい目が合った🌱
 
 
イエーーーイでポジション間違えてそのまま
吹っ飛ぶ野口衣織さん。笑
 
 
 
 
 
M.10 アイカツ
 
このダンス地味にすこなんです()
 
2番のそれでも探すんだのところで
指さししちゃって舌ペロって出す
沙夏がめっちゃ可愛かった🤦‍♀️🤦‍♀️
 
勲章さの💮ちゃんの表情やばい…
 
 
野口さん茹で上がってしまった🤦‍♀️💕
 
 
 
 
M.11 ダイリリ
 
🐈からイントロでもらってしまった……
安定の踊れないわいを見て笑っとる🌱
 
みんなガチ恋…真にしません?まじで🤦‍♀️😞
 
 
 
 
 
本編終了。
 
 
 
 
 
EN.1 ツインテ
 
コールがねぇ!泣き!😞
もうこのさいオーイングでいいよ😞
おい!はまぁまぁ🤫
 
ピンクエンジェルコール動画はよ😞
 
 
推しメン人殺しそう(n回目
はだけすぎてどえろ🤫💕
 
 
衣織と出会えて100点🤫💕
 
 
 
 
 
MC.3
 
野音のタイトルけってー
とチケット応募開始🙆‍♀️
 
 
 
 
 
EN.2 部活中
 
沙夏が呼んでても間に合わない衣織さんw
笑いあっててほんと可愛い😆
 
もはや前髪全部消えた……
 
 
ずっと好きでした〜🤤💕
 
 
 
 
 
お見送りで笑顔止まらん🤤🤭💕
 
カメラに行こうかいかないかしてる
てぃんたーぱんすこ☺️
 
前髪かき上げる野口さんと
大爆笑する沙夏w
 
 
 
終演。
 
 
 
 
 
久しぶりの定期でしたが
安定の楽しさ~〜🤤💕💕
 
やっぱライブはいいね☺️
 
 
 
 
 
全体を見て。
 
💮ちゃんはすごい
🐍は繊細
🦑が楽しそう
🐰が踊れるようにちょっとなってる
🐈の踊り方が綺麗すぎる
 
 
推しメンが推しメンで良かったです☺️
 
 
 
 
 
以上定期公演レポでした!🙆‍♀️
次はいつ行けるかな☺️💕
 
 
 
 
Thanks for reading. From Ren.