カラ鉄コラボイベント 参加方法まとめ。 | Len × IORI = LOVE

Len × IORI = LOVE

適当にイコラブ応援ブログかいてみた。

先月?先々月から地味に行なわれている

=LOVE × カラオケの鉄人コラボイベント。
 
 
 
その名も『一日店長イベント。』
 
 
 
 
 
で、そもそもどーゆーイベントか???って
話ですよね。うん結構ルールが難しい…。
 
まだあと3回はあると思われますので、
これから参戦される方のために色々
現地で知り得たことをまとめていきます。
 
 
 
一言で言えば、店長イベントという名の
「名刺お渡し会」です。
 
 
 
 
 
 
 
参加するまでの手順はこんな感じ🙆‍♀️
 
 
 
①予約
開催日5日前あたりに枠を獲得する必要が
あります。事前予約で当日支払いみたいな。
 
先着順ですが、そんな直ぐになくなる
訳では無いので急かさなくてもok🙆‍♀️
 
申し込みフォームは専用ページ
専用リンクから🙆‍♀️
念の為予約番号のスクショと
送られてくるメールの確認もお忘れなき!
 
 
 
 
 
 
 
②レシートを獲得する
コラボとして発売される各メンバーの
オリジナルドリンク¥600。
 
こちらを含む¥3000以上
レシートが必要になります。
結構リッチ。定期公演より高い。
 
 
 
ここで大切なのが
合算も分割も可能ということ。
 
 
 
レシート例
 
 
コラボドリンクを5杯一気に頼んで
飲みまくる魂のレシート。
 
 
裏ワザ*
ちなみに店員さんによってはドリンク作らないで大丈夫ですと言えば対応してくれる方もいます胃とご自身でちゃんとご相談しましょう🙆‍♀️お残しはやめような〜
 
 
カラオケ料金+コラボドリンクのレシート。
カラ鉄はなかなかカラオケ料金が安いので
食べ物や追加のドリンクを頼む方が楽かも。
ちなみに私は3日カラオケに行って
累計10時間歌ってました当分カラオケはいいですね()
 
 
 
①+②の合算レシートももちろんあり。
コラボドリンクを1杯を5枚でも。
合算する全てのレシートでコラボドリンクを含んでないと合算できないので注意です。
 
 
③分割レシート。
複数人で行って金額が多くなったり、
一人で行って頼みすぎて金額が
3の倍数になってしまった場合。
 
6千円 → コラボドリンク2杯
9千円 → コラボドリンク3杯
飲んでいれば分割も可能でした。
 
一人で2回も可能だし、
2人で1回ずつでも大丈夫でした!
1枚のレシートに回数分の済印が押されます。
 
時間が無くて1回でなんとかしたい!
という方にはおすすめです。
公式にでていないのですが可能でした。
 
 
うまく重ね合わせて参加しましょう🙆‍♀️
まぁレシートあっても予約が出来てないと
元も子もないですのでお気をつけください。
 
 
レシートは当日でももちろん可能です🙆‍♀️
 
 
 
 
 
また、どこの店舗でもコラボドリンクを
飲める訳ではありません。
 
対象店舗は新宿大ガード店、新宿歌舞伎町店、渋谷道玄坂店、渋谷センター街店、神田西口駅前店、桜木町店6店舗のみ。すくなw
 
 
 
ちなみに歌舞伎町は徒歩1分のところに
一番街店があるのでご注意を。(間違えた人)
 
コラボ対象店舗にはイコラブのポスターが
貼ってあるのでそちらを確認しましょう🙆‍♀️
 
 
 
 
 
③当日参加する!
当日必要なのは予約番号が書かれた
メールの画面と、レシートのみ。
身分証などは特に必要ありません。
 
 
スタッフさんの指示に従って行動すればよき!
 
あとはメンバーとお話して、名刺もらって
ランダムの直筆で喜んで。
 
 
 
そんなイベントです。
ちなみにはなちゃんから名刺ケースをもらい、
衣織から割引券も貰います。
 
なので特に硬質などを用意する必要は
ありません🙆‍♀️
 
 
 
 
 
第4弾〜第6弾も乞うご期待!
メンバーの組み合わせ楽しみですね☺️
 
 
レポートは次の記事で☺️
 
 
 
 
 
Thanks for reading. From Ren.