和光市白子小学校150周年式典に行ってきました | 「まとう熱疲労対策®」をエポカルブランドで

「まとう熱疲労対策®」をエポカルブランドで

息子のアトピーから、子供たちの健やかな肌を有害紫外線から守りたい!と考えて主婦だけで起業して早22年。エポカルは、日本唯一のUV対策専門のブランドです!「まとう熱疲労対策®」取得し、これからは紫外線対策をベースに熱中症対策など肌と身体の健康について語ります。

和光市白子小学校 150周年おめでとうございます!

今日は、和光市役所のすぐ横にあるサンアゼリア大ホールで(スゴイ👏)和光市立白子小学校の150周年式典が催されました。
なんと、恐れ多くも来賓としてお招きいただき、校帽や体操服で関わらせていただけたことに、再度感謝しました。
 
なんと、サイエンスショーもあり
また、地元和光市の大和中学校の吹奏楽部の演奏もあり、めちゃくちゃ楽しい2時間でした。
子どもたちの反応が、とっても素直で、白子小学校ならではの盛り上がりに、感動しました!
 
可愛いんです!!子供たちが、すごく!!!✨
 
あまりのかわいいのと、演奏のすばらしさ、サイエンスショーの盛り上がりを撮影しましたが💦
SNS禁止なので、控えます✋
 
制帽・校帽のご導入を通じて、紫外線対策講座をやらせていただいたり、子どもたちとのつながりをいただけたことに
心から感謝しています。
小さいころからの夢は、学校の先生でした。
ちょっとだけ(偉そうに 笑)学校の先生らしきことをやらせていただけていることに
すごく幸せを感じます!
 
佐野先生、感謝申し上げます。
ありがとうございます。
 
株式会社ピーカブー
松成紀公子
 
 
番外編
 
 
ご一緒させていただいた、和光市の有名人=池田屋さん!!
かつおぶしの会社さんです。
次回ご紹介します(^^)/
 
有害紫外線から肌を守る 着るだけUVカットウエア