第232回 スペックアップ | もごさんのブログ

もごさんのブログ

オンラインゲームlineage1専用ブログです。
適当にゆる~く書いていく予定・・・・

こんばんは、劉猛護です。

 

リネージュ通常運転ですね。

 

今月は、お試しプラチナVIPかと思いきや、

 

GOLDでした・・・。

 

もうプラチナVIPを体験することはないでしょう-w-

 

GOLDも今までのGOLDと大差ないんであれですが、

 

テレポートで実験場の3Fに飛べるのはいいですね。

 

クエストが捗ります。

 

 

あとはPCのスペックを少しあげた。

 

メモリを8GBだったのを16GBに。

 

HDDをSSDとHDDに。

 

昨日の戦争で、エルシャベ・ワーム後に再起動とかなしで

 

戦争にいってみましたが、

 

段々と処理が重くなるのがなくなりました。

 

SSDいいね。

 

PCの立ち上がりとかクソ早くなったよ-w-

 

まぁでもHDDよりぶっ壊れやすいので、バックアップはHDDに取っておくことを

 

おすすめします。

 

○戦争

 

 

OT→ケントの流れ。

 

対ぷよとしてOT攻めも面白かったかもだけど、

 

Enchunt同盟の単独攻めが把握できないし、

 

CBもぷよを突破できるか怪しいので、

 

下手すると20分で全城終了するかもしれないという選択より

 

ダッシュ戦とった感じでしょうか。

 

一回もとれてないんだけど、

 

プリPTとしては、そこそこまとまって動けた感はある。

 

というか、方針を改めての攻めPTなんで、

 

割とちゃんとやった感・・・。

 

あとはもうちょっとこっちから情報発信していきたいですね

 

大体POT押してるので余裕があまりないんですが・・。

 

全体でタイム差があるので、援軍を待ちつつ・・・って感じでやるしかないね

 

OT終了後は、ぷよもケント合流って感じでしたが、

 

ここにきて、人数的にはLG同盟が第一党に返り咲いてきた感がありましたね。

 

けっこう前に潜在人数は多そうと書いた気がしますが、そんな感じかな。

 

まさか、あすなろでとってくるとは思いませんでした@@

 

自分は確認してないけど、あもるさん出てたのかな??

 

こうなると、実質城とりにくる可能性プリって点で

 

ぷよ同盟が第一党だったけど数的プリ5人で、こちらも第一党に・・-w-;

 

2つの巨塔をなんとかせんと、中々勝機はないかもしれない。

 

ではまた、来週。