第218回 テーベラスこない | もごさんのブログ

もごさんのブログ

オンラインゲームlineage1専用ブログです。
適当にゆる~く書いていく予定・・・・

こんばんは、劉猛護です

しゃべりねみましたか?

テスト鯖やってないので、ふーんって感じですが

プレゼント欲しいのでリネ用Twitter垢だけつくってしまった・・・

中村さんください。


つうか、テーベラスこねえとかどういうことだよ!

NonPvPで公式の戦場がないとか

なにを目標にキャラ育てればいいんですかね?

そもそも戦争だって、そろそろいけてないことに気付いてほしい。

ギラン花壇が全方向1セルになってますよー!!


JPはNonPvP志向がはやりとか・・・何を学んだのでしょうか。

テーベの作業みたいなボス狩るより

プレイヤー同士のほうが面白いにきまってる!


って思うんですが。俺だけかな?



○戦争

オープニングからクソ死してしまった

すべては1セル直さないせいです(白目


自分いなかったんであれですが

回しだから即行GTぶったおしてとるしかないよね

ギラン戦、全体的にGT戦はいろいろありそう

1回くらいは本体でとってみたかった感じ


OTは、ぷよ同盟とほぼタイマンでしたが

ラスト3分ほどを残して撤収


最後のギラン、ぜふぃらすさんENDした後

油断した・・

プリ待ちつつ、とりあえず防衛のおっとっとかなと

思いきやLuv氏いたのかな?(白目



動画です