第219回 クロノスの恐怖 | もごさんのブログ

もごさんのブログ

オンラインゲームlineage1専用ブログです。
適当にゆる~く書いていく予定・・・・

こんにちは、劉猛護です。


先日のしゃべりねでS4レジェンド武器の紹介がありましたね。

竜騎士は、クロノスの恐怖なんですが、

ぶっとび性能すぎてやばい。

これ、鯖に1本落ちるんですかね?

というくらいのもんだと思っているので、自分にはあまり関係なさそうですね-w-

露出率の情報落ちてないかと探してはいるものの

いまだ見つからずzzz



○戦争

ケントを抑えてからのギラン戦でした。
連休のためか、欠席が多くて有志戦でいいんじゃないかくらいの感じでしたが
最終的に、意外と集まりました@@




この辺がこちらにとっては勝負時間かな?とおもってDB飲んだタイミングで

はていさんがナイスにとってくれましたが、

守り切れず右門が抜かれてしまいましたね。

肝心なとこで、後衛人欠席がひびいたのかしら・・・

右WIZいたのかな?

自分はというと、人少なそうだから食糧もっていったのに

肝心なとこで食えずに死んだw

mamechopさん落としてたら状況かわったかもなとちょっと思ったり。

GT花壇防衛は、2時から崩された感じ?

これだけ人数がいると、飛ばされるとGTヘルプに行けなくなるから、

早い時間帯で花壇防衛になった時点で負け確なんですがね-w-;

とっさにふさいだけど、デバフのフルコースでしたw