第217回 テスト鯖 | もごさんのブログ

もごさんのブログ

オンラインゲームlineage1専用ブログです。
適当にゆる~く書いていく予定・・・・

こんばんは、劉猛護です。

期間限定テスト鯖らしいですね

なんとなく鯖の人口が減ったきがしますw

クエストすると蝋燭とかもらえるのかな?

事前登録してみたけど、別にいらないし

期間限定で消えるデータに熱くなれないのでやってませんw


アップデートされたときに、

みんなが知ってることを初体験しようとおもいます。

俺の予想はね


本鯖アップデート初日

TAうったらクラ落ちすっからああああああ


○戦争

ギラン防衛、ケント負け

平社員さんの更新が早くてわくわくしたものの

今週はあっさり風味でしたね


ダッシュ戦とおもいきや

今回のケント戦は、個人的に今後の動向に関わる

面白い戦争だったと思います。


結果的にダッシュ戦なんだけど

最後ぷよがとったときに、Enchunt同盟はGT戦を捨てて

一斉旗際待機の構成ですね

なるべく多人数で前方を占拠して、そのままGTへなだれ込んで

とってしまうスピード勝負ですが

うまくいったといったところでしょうか。


最後のGT戦は、かなりのセルをEnchunt同盟に占領されちゃいましたね

CBは最後絡んでないくらいの出来栄えw

ああいう場面はどうすればいいんですかね

ぷよは防衛なんで放置んぐ、LGは散在してるのでプリだけ注意しつつ放置んぐ

全体配置として、4時方向あたりからEnchuntの後衛からバックアタックが

最善なきがしました。動画みててだけど。

このあたりの配置換えができるようになると、もうちょい強くなれそうな気がしました。


あとは、今回はけっこうバックアタックされてる場面が多いので

後ろもきにしつつって感じでしょうか-w-


通常戦であれば、最初に固めるほうが

展開をつくるうえで有利なので、もう少しテンポをあげようと

個人的な反省です、、、


久しぶりにGT絡めてない!