第216回 バグ多すぎ | もごさんのブログ

もごさんのブログ

オンラインゲームlineage1専用ブログです。
適当にゆる~く書いていく予定・・・・

こんばんは、劉猛護です。

突然オリムscの販売にはじまった1週間でしたね

なんか、デポ鯖の取引数がダントツだったとか集計してる人が

いらっしゃってびっくり。


自分はというと、戦争用に変コンを強化したのと

戦士アミュを強化したくらいでしょうか。

DRKはAC欲しいのでフォノスがあればよかったんですが

極貧なので、とりあえず戦士アミュ-w-


これでPOT回復量っていうビハインドは少し埋まったかもしれない

まだまだ伸びしろがあるので、地道にいこう。


○戦争

イベントPOTありきでは最終戦。

また、CB同盟発足から、上半期最終戦でしたが無事ギラン城をとって終われました。

とりあえず戦争バグ多すぎ・・・

OTで意味わからんところで侵入不可セルできてるし

OTとっても門あいてるし-w-

ギランにいたっては、布告プリでクラウンがとれないバグがあったらしい・・・

競合がいないのに、わざわざ回すという時間ロス・・・

きちんと取れてたら、最後のOT戦はもう少し参加できてたかもしれませんね・・・


個人としては、全体的にキレがない感じで終了。

OTで1セル動いた瞬間に、アマッパさんに入られるという失態をしたのと

Enchunt同盟のLuvさんを仕留めきれなかったとこが悔やまれる。

別に勝負を決めたとこじゃないのであれですけど。


つうわけで動画です。





セスクさんが新メンバーで発足したようですが

あえてここに触れていこうと思います。

それはまた、番外編で。

早く帰れた日に書きますzzz