第215回 なんとかかんとか | もごさんのブログ

もごさんのブログ

オンラインゲームlineage1専用ブログです。
適当にゆる~く書いていく予定・・・・

こんばんは、劉猛護です。

ボンバーがつらいです。

経験値は、そこそこあがってますが、

目標にしてた数値には少し届かないかな・・・


そうそう、たまにブログみてますと言ってもらえるのですが

気づいてない、言われたタイミングで隣の動画みてるとか

よくあって反応がないときが多々あります。

後でログみて、あ。俺のことかな?って思うんですよ

なのでご容赦ください。


狩場で挨拶してくれる人もいるんですが

大体反応が鈍い@@

画面外出ちゃったからWISして返すとかも割とある人なんで。。。



さて戦争。

ぬーんさんとこが第5勢力?なのか、ちょっとまだよくわかりませんが

参戦してましたね。

あと、クランの速報で、LG同盟のセスクさんが独立するとかなんとか聞きました。


最近、人の流れが色々でているように見受けられます。

MASAMUNEも活動開始してるようだし、少し変化がでてくるかな?


まぁ戦争については、少し思うところがあるので

番外編で書こうかなと思います。(今日はボンバーやらんといかんので、、、)