第213回 通常営業 | もごさんのブログ

もごさんのブログ

オンラインゲームlineage1専用ブログです。
適当にゆる~く書いていく予定・・・・

こんばんは、劉猛護です。

前回なぜか211回から222回に飛び級してしまったので戻す!!

今週から爆弾クソ野郎イベントですね。

経験値をアデナで買うイベントなので仕方ないですが、

アデナを減らさないようにしようとおもったら、

1h象牙+爆弾

1h実験場+爆弾

くらいの狩り選択しかないっすね・・・


平日2h狩りできるかっつうとこが割と問題なわけですが

赤字にならんように頑張ろう@@


最近はクランの竜騎士勢の勢いがすごいので

ちょっと置いていかれそうな感があり、色々と考えるわけですが

まぁレベルがあがればかなり解決するので、

そこは粛々と頑張る感じですね。


あともう一つは、最近のトレンドというか、

色々検証した結果、これしかないよねっつうのに向かってます。

85あたりになって、まったり勢になったらまとめて記事に残そうかなと

考えております。

とはいっても大した内容ではなく、わりと既出。


○戦争

OT戦は、最後GTまで押し込まれました。

ただまあ、門で粘っただけあってGT破壊まで追い込まれず逃げ切り。

ギラン戦は、覇帝さんのファインプレーで逃げ切り。

ぼくの動画には映ってなかった残念、、、


個人的には、

・MD出すの忘れてんぞー!!おい!

・DB飲んだ直後に死んでもうた つら

・かんたま連打でPOTキーが効かないの気づかないでピンチ!!

・ギラン内門防衛になんで下にいったの?ねえねえ

・あ、間違えてケント飛んじゃった


の5本です。

全体としては、Enchunt同盟の小門攻めがよく連携ができてるなあと感心しました。

つうか、イレースが入りづらくなったってユニ鯖のエルフさんとかLLに書いてたけど

あんな連発ではいるもんなんですか?けっこう意外だった@@;