第222回 SEASON4とか色々 | もごさんのブログ

もごさんのブログ

オンラインゲームlineage1専用ブログです。
適当にゆる~く書いていく予定・・・・

こんばんは、劉猛護です。


月下独酌

KRでFIがリニューアルされた模様。

さて、しゃべりねの中でJPでも夏頃にもってきたいみたいな話しがありました。

大型アップデートになるので、おそらく6月末に特設サイトやらの発表がなければ

夏にはこないだろうなという予測ですが・・・・。


気になるのが、KRでは3鯖でひとつのFIをとりあう形になった点、鯖とプレイヤー名が

見える点でしょうか。

この記事だけをみると、もうKR仕様は完全にPvPゲームへ移行しています。

コロセウムみたいなコンテンツも実装されてますし。


このシーズン4をJPへいかに適用させるのか。

ここが一番興味深い点ですよね。

しゃべりねの中で、テーベラス支配戦も同時期くらいになりそうなコメントがありました。

こちらも内容はPvPかつ鯖対抗戦です。


JPもこのまま鯖対抗戦路線にのっかるのか?

もしくは別の路線をいくのか?


うーん。


○戦争

ケントをとるも、OTは負け。

ケントは、無血開城みたいなもんでしたね。

ぷよぷよと一騎打ちかな?と思ってたので少し残念。

OTは3同盟が入り乱れる感じだったみたい。

城主がまわってる間に、こちらも参戦という流れ。


ランニングは正直あまり好きではないので手抜き感が半端ない。

反省はしています。


とりあえず今日は

vs神理さんのとこ。イミュー!イミュー!しんじゃうー! 昇天

vsアマッパさんのとこ。イミュー!イミュー!しんじゃうー! 昇天

最後の防衛。イミュー!イミュー!しんじゃうー! 昇天

vsLuvさんのとこ。アーッ!! 戦争終了


まあこんな感じですね。

もっと堅くなりたいですね。つらい。イミュはあまえ(白目


ただまあ、最後Enchuntにもってかれたのは、大反省です。

GT防衛だから、基本隣接してる相手は排除。「GT破壊を防衛」は鉄則なんだけど

プリがいるとしたらその近辺なので、飛ばしたあとも考える必要があります。

最悪、ぼくの2セル↑が開いた瞬間に詰めてればLuv氏は入れなかったわけで

完全に詰め負けでした。

しかしながら、その前!

するするっと入ってこられる前に、うちとLGに囲まれてるのに

いっさい攻撃されていない。。。

自分も入られるまで気づかなかったのであれですが

今回は完全にやられましたね。完敗です。



あと15秒・・・門で全員野球できてれば勝ってたかもしれないorz


ふぁーww


また、帰宅前に動画がスケジュールうpされてしまった!