第211回 穏やかな戦争 | もごさんのブログ

もごさんのブログ

オンラインゲームlineage1専用ブログです。
適当にゆる~く書いていく予定・・・・

こんばんは、劉猛護です。

決戦装備絶賛発売中・・・


まあ、スルーでしょうか・・

決戦靴はもってないんですが、けっこう微妙なので、あまり買う気もせず。


○戦争

さて、イベP終了後の戦争でしたね。

ただ、今週からDR10ネックレス搭載戦争の開始ですが・・。

こっちは微妙だなあと。

MP無限よりかはいいか・・・。


今週は、ギラン防衛でした。

ギラン飛んだ瞬間、CB同盟より前方にLG同盟が飛んできたので

微妙だなあと思いつつダッシュ。


なんかよくわからないが花壇防衛の形になってた@@

封鎖して味方を中へ流そうと思ったけど

GT薄くね?って思ったので、とりあえず壊す係へ。


回し成功してからの防衛は、

防衛時は右門って割ふりだったので右いったら誰もおらんがな状態・・・

まあ、面子的に右いくには、違和感ありまくりだったのでいいんだけど@@