前回の記事

 

-コロナ芸人・西浦氏の妄言「ワクチンしても感染拡大する!」-

 

 

・「永久コロナ禍」で 金儲けに走る偽善者

 

 

 

2021年4月1日号 『週刊文春』記事より

 

先日のブログでは、

岡田晴恵の著書出版PRを兼ねた記事が
Yahooニュースに載るや、コメント欄が
大炎上したことを紹介しましたが、
今度は「8割おじさん」こと京大教授の
西浦博の著書出版PRを兼ねた記事が
Yahooニュースに載りました。

『コロナ感染者、指数関数的に増加 「8割おじさん」が著書出版』

すると、たちまちコメント欄は
こんな批判で埋め尽くされています!

 

「何も対策しないなら指数関数的に増加する」
指数関数的に増加していないのは何らかの対策をしたからだは
「この壺を買わないと不幸が起こる」
不幸が起こらなかったのはこの壺を買ったからだ
と同じ理論構築、この人の言うことは聞く価値がない。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

マスコミがこいつのことを8割なんとかと煽ったせいで、こいつは調子に乗るはマスコミは8割の意味を取り違えて外出しているヤツは悪だという報道して日本をどん底に突き落とした。今度はコロナで商売か。きのう厚生労働省の会合に出てたようだが、こいつに好き勝手喋らせるとアホなマスコミがまた煽って今度こそ日本は沈没する。金輪際表に出て来るな。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

もはや個人的には、この方よりも、小林よしのり氏の本を買いたいと思っている。アマゾンみたら、品切れだったけど。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

自分の発言が遠因で、絶望して自ら命を絶ってしまった人がいるのかも知れない、とか考えられる想像力とかないんだろうな。

 

この期に及んで自分の意見だけが正しいとか思ってるのなら、やっぱり普通じゃない人ですね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

42万人死亡予告したお方のご著書ですね。どうやったらこんなデタラメな試算になったのでしょう?お得意の指数関数ですかね。コロナで42万人もが死亡するのに何十年かかるのか?逆にそれほどコロナは症状が軽微だという事です。コロナは感染数も極めて少なくたったの10万人。例年のインフルは政府発表で少ない年でも1000万人。こちらは患者数での発表。この感染者と患者数の決定的な違いは割愛するが、感染者数とは検査数と単純に正比例しているだけで、決して感染実態の増減ではありません。単に監査数の増減の推移に他なりません。さて、お次はどんなハッタリを出してくるのか、今から楽しみです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

また予言ですか??どこが指数関数的に感染拡大してるのかな??
理系の割に指数関数の意味とか接触8割減とか誤った使い方し、「ノストラダムスの大予言」と同じで「嘘でも恐怖を煽って本の売上のばそう」としてるにでしょうか。
結局は「狼がきた〜」と騒乱を起こし経済破綻させ自殺者が増えようが自分が出世すればいいやって感じにみえるのはわたしだけでしょうか。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

40万人亡くなると、虚偽レベル的に予測が外れておきながら、何のお咎めもなく京大へ栄転。

 

おかしいと思います。

 

その大間違いの予測で人生が変わってしまった人が、たくさんいると思います。

 

西浦博新刊PR記事もヤフコメ炎上!! | ゴー宣ネット道場 (gosen-dojo.com)

 

 

『永遠に終わらないコロナ騒動〜8割自粛とは何だったのか?総理、知事が明らかにしないデータの真実 [2021 3 15放送]週刊クライテリオン 藤井聡のあるがままラジオ(KBS京都』

 

 

多くの人々を自殺や鬱病、路頭に迷わせた「8割おじさん」の妄言を、科学的見地から徹底論破された藤井聡教授の試みは大変素晴らしいと思います。

 

 

氏は以前に、小林よしのり氏主宰『コロナ全体主義をぶっ飛ばせ!「オドレら正気か?関西LIVE」』にて熱弁をふるい、コロナ脳が導く「日本の暗黒未来」を、学術資料をもとに分析をされていたが、本当に国や社会のことを考える数少ない識者のおひとりだと考えます。

 

 

2021年4月1日号 『週刊文春』記事

 

“放火魔が焼け跡を憂う”ごとく、金儲けの為にコロナ騒動を作り出したマスゴミたる『週刊文春』は、自分たちのせいで医療関係者が苦しむことに、一切躊躇しない冷酷無比な鬼であることは、そのスタンスからハッキリ見て取れる。

 

-もはやコロナ「2類固定」は利権目的か-

 

昨日はスタッフと『コロナ論3』の脱稿を祝い、都心の
レストランで打ち上げをしたが、すごい車の数で渋滞
しており、街の中は爆発的な人出で、散策しながら
花見する人も多く、実に気の晴れる一日だった。

 

馬鹿みたいに誰もがマスクしているのが残念だが、
マスクさえすれば外出・飲食、問題なしという様子で、
マスクにだけは絶大な信頼を置いているのか、
同調圧力でやってるのか知らないが、なかなか外そう
としない。

 

それでもレストランは個室だったので、おしゃべりし
まくり、大笑いしまくりで、9時になってもすぐ閉める
わけではなく、存分に楽しんだ。

 

聖火ランナーもスタートしたようで、辞退しなかった
タレントや有名人は立派だと褒めてやりたい。
沿道に人が密集している映像も見たが、即感染に
繋がるとは思えない。

 

いまだに「リバウンドが怖い」とテレビ専門家は言って
いるが、自粛でコロナを抑圧していれば、解除され
たらリバウンドするのが当たり前。
陽性者が東京で1000人になろうと2000人になろうと、
インフルエンザの冬場の1日60000人の患者数から
比べると屁みたいなもの。

 

恐がる奴は馬鹿!
もうそこまで言い切ってもいいだろう。

 

昨日は爆発的な人出だった | ゴー宣ネット道場 (gosen-dojo.com)

 

 

<参考資料>

 

・2021年4月1日号 『週刊文春』記事

 

・ゴー宣ネット道場 『西浦博新刊PR記事もヤフコメ炎上!! | ゴー宣ネット道場 (gosen-dojo.com)』(2020.11.26) トッキー 

 

・同 『昨日は爆発的な人出だった | ゴー宣ネット道場 (gosen-dojo.com)
』(2021.3.28) 小林よしのり

 

・Youtube動画 『永遠に終わらないコロナ騒動〜8割自粛とは何だったのか?総理、知事が明らかにしないデータの真実 [2021 3 15放送]週刊クライテリオン 藤井聡のあるがままラジオ(KBS京都』

 

 

<ツイッター>

 

【歴史学を学ぶ大切さを伝えるブログ(ふーくん)】

 

https://twitter.com/XMfD0NhYN3uf6As

 

 

ブログランキングに参加しております。

皆さまのご支援が頂けるとありがたいです

(下のバナーをクリック)

 

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村