価値観崩壊⁈言葉を失う「◯▲☆□◎※・・・」 | まさかワタシがHSP?!

まさかワタシがHSP?!

「生きづらさ」を「幸せ」に書き換えるマインドアップ100Days


こんにちは(^^

「カウンセラーっぽくない」と評判のカウンセラー

五十嵐かおるです。

 

 

 

 

みなさんは、友達に

 

「聞いてもらっただけでスッキリした〜音譜

 

と言われたことはありませんか?

 

 

 

 

もしくは、

 

「聞いてもらってスッキリした〜音譜

 

という記憶はないでしょうか?

 

 

 

 

これ、女性の特権なんですよねラブラブ

 

 

女性って、言葉にするだけで頭が整理できる

とってもお得な生き物。

 

 

日々のモヤモヤや、ドロドロも

喋ることでスッキリできちゃうキラキラ

 

 

男性がなんと言おうと、

女性のお喋りはとっても大切な時間なのですキラキラ

(※男性に聞いてもらう時は、コツが必要です)

 

 

 

 

 

 

昨日は、五十嵐が宮古島に

移住する前の重要な講座

 

 

【60日間で人生の流れを変える。

 自分を活かせるじぶんになる講座】

 

 

スタートいたしましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然とは思えないほど、完璧なご縁のメンバーは

あっという間に意気投合ベル

 

 


 

いくつかの質問をしていくと

「自分が持っていないもの」を持っていたこと

すぐに気づいて

 

 

 

 

途中からは私のサポートがいらないくらい

会話が盛りに盛り上がってアップ

積極的にアドバイス交換してくださいましたーキラキラ

 

 

 

 

 

 

これって、1人で本を読んだり

考えているだけでは、とうていできないこと。

 

人の中に、自分を入れることで見えてくるものって

大きな価値を持っているんです。

 

 

 

 

 

 

アドバイスをもらえる側もいいけれど

 

アドバイスをする側

自分が当たり前にやっていたことに

「価値がある」って気づけるんですよねベル

 

 

 

 

 

 

内容てんこ盛りのワーク中も

気づいたり、感動する部分が人によって全然違って

 

 

 

 

「目から、ウロコが落ちました・・・」

 

 

「◯▲☆□◎※・・・(絶句)」

 

 

「きゃー!恥ずかしいですっ!」

(ヘンな講座ではありません。念のため)

 

 

「わぁーーー、ひぃーーー」

(絶対ヘンな講座ではありません。念のため)

 

 

 

 

それまで持っていた思い込みが

ひっくり返ったシーンが何度もありましたです。


 

部屋を出る時には、仲良しの友達同士が

ワクワクした遊びを終えて公園を後にするような

無邪気で軽快な後ろ姿が印象的でしたキラキラ

 

 

 

 

 

参加者さまの共通の目標は

 

「自分に自信を持てるようになりたい」

 

これからの変化が楽しみです!!

 

 

 

 

(夢中になりすぎて講座の写真撮り忘れちゃいました)

 

 





「共感したのに、アクションする場所がない!」

ありがたいご意見をいただきました。

 

「納得!」「へぇー」「頑張れ!」

何か感じたら、ポチッとお願いしますドキドキ

 ↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
 



 

 

 

宮古島移住の日程がはっきりと決まらないため

講座のご案内が難しいですが、

開催が決まった時はこちらでいち早くお知らせいたします。

 

【幸せマインドの作り方】五十嵐かおるのニュースレター

 

 

 

お客様の声はこちら(日々更新中)

 

 

 

 

ベル「受けたいと思いながら迷っていた・・・

 

初めてのお客さまへ、初回限定メニューを

30%割引中です。

 ↓↓↓

2月、3月のスケジュール追加しました。

平日もご用意していますOK

 

 

対面でセッションができるのはあと少し!!

 

ニコニコ「カウンセラー」っぽくない等身大

ニコニコ多種多様な職業への理解が深い

ニコニコわかりやすくて「ズバっ」と言ってくれる

 

宝石赤人生の流れが変わる個別セッション宝石赤

 

 チェック(透過)対面で90〜120分

 チェック(透過)なんでもありな会話形式

 チェック(透過)秘密厳守・赤裸々トークOK

 チェック(透過)新宿・代々木駅 徒歩圏内

 

 

質問、お問い合わせはこちらまで

cao2012miya@gmail.com