初めの1歩!この価値の大きさといったら! | まさかワタシがHSP?!

まさかワタシがHSP?!

「生きづらさ」を「幸せ」に書き換えるマインドアップ100Days


ある晩。


突然、電話が鳴って 





「来月、フルメンバーで集まるよっ

   ヴィラ貸切るから、来てね音譜






、、、宮古島の親友からでした。

 




というわけで、宮古島なう。です海

 

 

 

 

 

 

{03BE15C1-7067-4795-A432-F9DC570C0E8A}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そんなに簡単に行けないしっプンプン

 

このフットワークの軽さも

以前の私なら、あきれていたと思います汗

 

 

 

 

今だから、気軽に来られますが

12年前、初めて宮古島旅行を計画した時は

それはもう、大変で笑い泣き

 

 

 

 

海外に行くような勢い

半年前から計画を初め、

ガイドブックを読みあさり、

何日もかけて、予約サイトを比較。

 

持ち物と観光の準備も

1ヶ月前からしていたくらいです。笑

 

 

 

 

 

 

 

今では「行く音符」と決めて

 

30分後にはホテルとチケットの

手配が完了。

 

今回はマイルが溜まっていたので

飛行機代はタダでしたOK

 

準備は寝る前に、パパッと

スーツケースに詰めて終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・この違いは、なんなのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 


 

 

 

 

 

初めてのことって、頭でいろいろ考えて

 

 

 

 

「いつか、行こう」

 

「いつか、やろう」

 

「いつか、、、」見よう、会おう、言おう、、、

 

 

 

 

この「いつか」のハードルって

迷う時間の長さに比例して

高さも高くなっていくのですよあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーー

 

はじめまして。

いつもblogを読ませていただいています。

ずっと個別セッションを受けてみたいと

思っていたのですが、なかなか一歩が

踏み出せませんでした。

 

宮古島に移住されると知って、

後悔すると思い、今回申し込みました。

 

ーーーーーー

 

 

 

 

セッションを「いつか」受けようと

迷われていた方も多くて

 

 

私の宮古島移住が

ハードルを飛ぶきっかけになって

申し込んでくださったそうですラブラブ

 

 

 

 

ーーーーーー

 

初めは緊張していたのですが、

いつのまにか自分の事を話すのが苦手な私が

ペラペラ話していて驚きました。

 

そして自分の中にあった気持ちに気付かされました。

 

ーーーーーー

 

 

 

 

イメージでは高そうなハードルでも、

「えいっ!」って飛んでしまえば

 

 

 

 

「なーんだ、こんなに簡単だったの!」

 

「もっと早く飛んでおけばよかった!」

 

 

 

 

その先はすっごくラクだったりするんです。

 

一度経験さえしてしまえば、

どんなものかわかるので

2回目からはとっても気が楽音譜

 

 

 

 

行ったことのない場所では

持ち物も、道順も、手続もわからないけど

 

 

1度、行ってしまえば

何が必要で、どこに行けばいいか

簡単にイメージできますよね。

 

 

 

 

その時にはもう「ハードル」は消えて

ただの「通り道」に変わっているんです。

 

 

 

 

 

 

 

宮古島へ行くのに、

 

 

決断まで半年かかるのと

一瞬で決断して30分で準備が終わる

 

 

この違いは・・・

 

 

 

 

 

 

 経験したことが

 

 あるか、ないか。

 

 

 

 

 

なのですっ!!!

 

 

 

===================

 

みなさんは「いつか」飛ぼうと

思っているハードルありませんか?

 

逆に、一度飛んだことがあるから

それ以降はラクになった記憶はありませんか?

 

===================

 

 

 

 

 

 

迷って、迷って、

結局そのままにしていることって

それだけでモヤモヤしてしまうんですよね。

 

 

 

 

悩みで、悩みを増やしては

もったいないと思いませんかショック

 

 

「いつか」を止めて

「いま」にするだけで

 

 

迷い続けるというモヤモヤがふっきれて、

スッキリしますよ〜ビックリマーク

(「すぐやる」は成功者の秘訣だそうです!)

 

 

 

 

最後にお客さまからいただいた、

みなさまへのメッセージです手紙

 

ーーーーーー

 

私のようにセッション受けたくて

迷っている方たくさんいらっしゃると思います。

ぜひ受けて頂きたいです。

 

ーーーーーー

 

 

 

ベル「受けたいと思いながら迷っていた・・・

 

初めてのお客さまへ、初回限定メニューを

30%割引中です。

 ↓↓↓

2月、3月のスケジュール追加しました。

平日もご用意していますOK

 

 

対面でセッションができるのはあと少し!!

 

ニコニコ「カウンセラー」っぽくない等身大

ニコニコ多種多様な職業への理解が深い

ニコニコわかりやすくて「ズバっ」と言ってくれる

 

宝石赤人生の流れが変わる個別セッション宝石赤

 

 チェック(透過)対面で90〜120分

 チェック(透過)なんでもありな会話形式

 チェック(透過)秘密厳守・赤裸々トークOK

 チェック(透過)新宿・代々木駅 徒歩圏内

 

 

質問、お問い合わせはこちらまで

cao2012miya@gmail.com