「昔の自分に戻るのがイヤ」これを知っておけば大丈夫! | まさかワタシがHSP?!

まさかワタシがHSP?!

「生きづらさ」を「幸せ」に書き換えるマインドアップ100Days

黄色に青を混ぜたら、緑色

 

赤に白を混ぜたら、ピンク

 

美術の時間を思い出すような

面白いページを見つけました絵の具 藍色

 

 

http://gakuen.gifu-net.ed.jp/~contents/tyu_bijyutu/01mix/index.html

 

 

 

 

 

残業続きや、重い責任に押しつぶされて

会社に行くのが苦痛だった日々orz

 

 

辞めるってなかなか決断できなくて

勇気を振り絞って退職したら・・・

 

 

 

 

 

 

あたたかい人間関係

無理しなくていい仕事に巡り会えたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

・・・はずなのに、慣れてきたら

仕事がモノ足りなくなってきたぼけー

 

 

 

 

 

 

でも、また正社員になったり

ハードな会社に勤めるのは

昔の自分に戻ってしまういそうで絶対にイヤ!

 

 

とお悩みの方へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 大丈夫です。

 

 

 

 

以前の自分には戻りません。

 

いえ、もう戻れないのですっパー

 

 

 

 

 

 

セッションを受けて自分のパターンに気づき

ハードワークから開放された人は

 

 

そう簡単には

同じ状況に戻ることはないんです。

 

 

 

 

 

 

その理由が

はじめの「色のパレット」の話

 

 

黄色を混ぜたらになるけど

 

黄色を混ぜたら、緑にはならないから。

(オレンジになりました〜)

 

 

 

 

昔のじぶん

いまの自分と違うから

 

 

同じ環境の中に入っても

結果が変わってくるんです。

 

 

 

 

昔のじぶんハードな会社

自分を追いつめて苦しくなる

 

 

今の自分ハードな会社

辞める、逃げる、断ることができる

「これ以上は無理です」とか

「ヤバそうなんで移動させてください」

って言える

 

 

 

 

 

 

ついでに、世の中には

「ハードな会社」or「ラクな会社」

どちらかしかない

思い込んでいることに気づいてくださいねービックリマーク

 

 

 

 

12時までの深夜残業か、

6時の定時退社しかない

と思っていませんか?

 

 

7時とか、8時くらいまで

残業だってあるんですよ笑

 

 

それくらいなら

結構いけちゃうんじゃないですかニヤリ

 

 

 

 

 

 

ハードワークをしていた人って

 

「もう仕事したくな−い!」

「自由になりたーい!」

 

と叫んでいますが、

ある程度、充電すると

 

 

 

 

「し、、、仕事したいかも笑い泣き

 

 

 

 

ムクムクっとヤル気が

わき上がってくるのです。

 

結局、仕事好きだったりするんですよね。

だから、あそこまで頑張れたんです。

 

 

 

 

ただストイックだった自分が

「こんな私は、人より頑張らなきゃガーン

と思うあまりに

過剰」「異常」な職場を引寄せて

自ら染まっていただけなんです。

 

 

 

 

 

 

いま現在

 

・会社に行くのが苦痛な人

・頑張っても頑張っても、先が見えない人

・いつも自分だけ忙しい人

・やりたいことができていない人

 

 

 

 

問題の根っこは

仕事ではない可能性がありますよーおーい!

 

 

 

 

行き詰まっている理由を

個別セッションで紐解いていくと

 

自分しか持っていない才能や

可能性だったことに気づけますキラキラキラキラ

 

 

 

 

五十嵐のセッションは

お客さまが今抱えているモヤモヤと

過去と理想の未来、人間関係などを

じーーーーっくりお聞きして

 

 

 

 

お客様ご自身が

「そうだったのかひらめき電球

 

 

 

 

と納得できるアドバイスをいたします宝石赤

話しながら自分で気づいちゃう方もいらっしゃるんですよ♪

 

 

現実がひっくり返る快感を

楽しみにしていてくださいねラブラブ

 

 

 

 

対面でセッションができるのはあと少し!!

 

ニコニコ「カウンセラー」っぽくない等身大

ニコニコ多種多様な職業への理解が深い

ニコニコわかりやすくて「ズバっ」と言ってくれる

 

宝石赤人生の流れが変わる個別セッション宝石赤

 

 チェック(透過)対面で90〜120分

 チェック(透過)なんでもありな会話形式

 チェック(透過)秘密厳守・赤裸々トークOK

 チェック(透過)新宿・代々木駅 徒歩圏内

 

 

質問、お問い合わせはこちらまで

cao2012miya@gmail.com

 

ベル「受けたいと思いながら迷っていた・・・

 

初めてのお客さまへ、初回限定メニューを

30%割引中です。

 ↓↓↓

2月、3月のスケジュール追加しました。

平日もご用意していますOK