みなさん、こんばんは。
今年のGWも気付けばもう終わりになっていました。
結局、色々ゲームしているうちにこの前に書いたこちらの記事で話した事はあまり出来なかったなと、、、
動画などはちょっとずつ作っていましたが、これから買う可能性があるPCの新調に合わせたデータ整理などで、約500GB近くのファイル整理などを行ったりしていた事。
色々あっても、タルコフなどをずっとやっていた事などがあって、あまり本当にやりたい事が進まなかったです。
その代わりですが、別の事について進めていたので、近いうちに公開したいです。
そして、タイトルにも書いてある旧PSO2の創作小説の話ですが、数話分はある程度完成しているものの、ゲーム本編で言うEP5&6編での話の整合性と帳尻を合わせる上での細かい構想を練っている段階。
もう1つの問題が、思っていたよりも字数が多かったので、1-1、1-2、話みたいな前編後編と言う形式で話数を進めていこうかなと思っています。
話として不要な部分をカットして駆け足気味な路線で話は進めていましたが、それでも1-1話の時点で5000字を超えてましたw
後は、公開するサイトですね。
今のところは無難にPixivにて公開しようと思っています。
今週中には、1-1話を公開したいと思うので、良ければ見てみて下さい。





















