スノウブレイク とりあえず約3週間でレベル60越えなど | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPSNトロフィー攻略やPS4とPCゲームを遊んでみた感想などを中心に書いています。

 

こんばんは。

今回は、以前紹介したスノウブレイクについて書いていこうと思います。

 

最近真面目にやっているのはこのゲームくらい。

段々やっていくうちに、ゲーム性や戦い方が掴めてきたので楽しんでいます。

とりあえずは、約4日くらいでパトルパスの週間獲得上限がいってしまうくらいには結構やってますね。

 

この前に60レべを超えて初心者卒業。

 

 

今のイベントできているチェルノ-二律背反を手に入れましたが、が中々ぶっ飛んだ強さをしていて壊れてるなと言う感想です。

スキルや銃撃に蓄積ダメージが乗っていって、起爆すると蓄積した分だけ大ダメージと言う超火力が出せる。

 

 

基本的にチェルノ主体で戦っている感じです。

サポートで、アカシアとヤオと単発火力の高い銃持ちの編成です。

 

 

特に、ヤオはスナイパーライフルでヒーラーキャラ。

そして、新規者用に欠片や武器も配布していますし中々良い感じのキャラですね。

 

アカシアはシンプルに好きだから連れて行ってるものの、リボルバー自体がこのゲームでは弱いのではないか説が、、、

オレンジ武器を取ってどうなるか次第ですね。

 

色々イベントはやっていますが、常設でパニグレで言う幻痛みたいなボス討伐のランキング対戦では、今のところ上位38%まで行けたので、後はゲームの理解度と立ち回りと武器調達かなと。

 

 

ゲーム人口はあまり多い感じはしませんが、中国本土では開発元のバックが強力らしいとの話を聞いたので、過疎でサ終する事もなさそうですし、タルコフなどよりは気楽にやっていけそうなので今後も遊んでいこうと思っています。

 

最後に、もう課金してバトルパスとか買っていますが、このペースだとすぐにティア50終わりそう。

 

 

フォローしてね