Pixivでコイカツで再現した自キャラのSSを初投稿 | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPCやPS5のゲームを遊んでみた感想や攻略解説、外国語翻訳情報などを中心に書いています。
案件のご依頼や情報提供などの連絡先はプロフにて。

 

今回は、小説として投稿しているPixivにてコイカツサンシャインで作成した自キャラのSSを投稿してみました。

 

ちょっとゲームの事について書いていたものの、時間的に間に合いそうになかったので代替です。

 

4k+高画質で撮っているのでクオリティは高いかと思います。

以前のセシリアちゃんのは背景を作っていなかったので、個人的にとても気に入っているステラの画像にしました。

 

 

真っ黒なロングコートに大太刀を片手に見下ろしていると言う構図ですが、個人的にはいくつかのこだわりがありますね。

 

月や夜空の背景の色合いと光の当たり方にもこだわっていますが、1番は指ですね。

最初は左手の指がただ真っ直ぐ伸びているだけだったので、指ボーンをちょっと自然に、良さそうな感じに仕上げています。

 

 

横から見るとこんな感じです。

 

 

他にもこだわりはあるものの、書きすぎると小説のネタバレにもなるので多くは語りません。

 

ちなみに1番参考にしたものは、ローグワンの最後のシーンであるダースベイダーが逃がしたコルベットを見ているシーンですね。

 

 

他にもPixivにてアップしていこうと思っています。

 

フォローしてね