Escape from Tarkov PvEサーバーを少し遊んでみた | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPSNトロフィー攻略やPS4とPCゲームを遊んでみた感想などを中心に書いています。

 

今回は、Escape from TarkovのPvEサーバーを少し遊んでみた感想を書いていこうと思います。

 

最初から結論だけ書いてしまいますが、PvE版は以前書いたMOD版であるSPT-AKIとほとんど同じような感想。

 

 

PVE版のAIのレベルも強いと言う割にはレイダーやローグとあまり変わらないですし、SPTの動画や配信を見る限りでの比較だと、NPMCの沸き方もバニラとほぼ変わらないみたいなので、おまけとして遊ぶ程度にはいいかなレベルのゲームでした。

今のところ、MOD要らずでフレンドと遊べるくらいしかメリットがない、、、

 

しかし、マッチング時間がゴールデンタイム帯意外に遊ばないとアジア圏だけでは異常にかかるので、真面目に遊ぶなら次のアップデート待ちかなと。

スカブですら16分待ちは地獄過ぎますね。

 

 

PvE版をやってみた理由としては、こちらはワイプが一切来ないと言う事は、今のうちに15レべ以上まで上げておけば、次のワイプ後に実装される新武器をお試しできるのかなと思ったからです。

特に今追っているゲーム無いですし、15レべくらいまではやっておこうかなと思っています。

 

2~3マッチ適当にスカブ狩りで工場周回しましたが、絶対に出口でボスが張っているのは仕様なのでしょうか、、、

1レべからタギラ相手は無理すぎる。

 

 

フォローしてね