Escape from Tarkov 狂気のカオナシwww動画もあり | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPCやPS5のゲームを遊んでみた感想や攻略解説、外国語翻訳情報などを中心に書いています。
案件のご依頼や情報提供などの連絡先はプロフにて。

 

あ・・・あ・・・

 

寝る前に更新。

以前、Escape from Tarkovの記事で敵に精神的恐怖を与える為に、このカオナシマスクを被って対人戦を行っていた訳なのですが、、、

 

端から見ると超怖いですねこれ、、、

これで私はひたすら凸ったり、暗がりでガン待ちしてショットガンを撃っていたので、相手からすると本当に恐怖でしかない。

 

 

流石にキモすぎるせいか、マスクだけ取られると言う始末、、、

 

 

今日は、ちょっとフレンドにカオナシマスクを被ってもらってレイドに行っていた訳なのですが、これで匍匐前進しながら首だけぐるぐる回っていると本当に恐怖でしかないw

けどちょっとかわいいかも???(感性壊れる…)

 

 

動画だとこんな感じ。

暗すぎて見えないかもしれませんが、怖いを通り越して面白い。

 

 

深夜にこんな奴いたら寝れなくなりそう。

タルコフでカオナシ部設立したいですね。

 

 

最後に、癒しの小鳥ちゃん2匹。

 

 

フォローしてね