CoD:MW3 知らないうちにバグでデータが吹き飛んでた件… | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPSNトロフィー攻略やPS4とPCゲームを遊んでみた感想などを中心に書いています。

 

今回は、CoD:MW3が知らないうちにとんでもない事になっていた件について書いていこうと思います。

 

最近、前に書いたほぼ愚痴でしかない記事が伸びていたので今ちょっと調べてみたところ、何とサーバー側の不具合でレベルやロードアウト、進行状況などのデータが滅茶苦茶になる不具合が発生したとの事。

 

 

 

 

今は解消されて、お詫びとしてイベントやダブルXP延長などの処置がなされているとの事ですが、何故こんなことになるのか、、、

 

私はほぼやっていないので別にいいのですが、これでフルプライスで購入したユーザーを舐めてるとしか言いようがないくらいの重篤な不具合だと思います。

 

この前のブラックセルが反映されないバグも酷いですし、何もかもがお粗末。

 

こんなゲームなら辞めて当然だと思いました。

 

フォローしてね