Escape from Tarkov タスクSetupを無事クリア! | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPSNトロフィー攻略やPS4とPCゲームを遊んでみた感想などを中心に書いています。

 

今回は、Escape from Tarkovで、序盤から難しいタスクである「Setup」を無事クリア出来た話を書いていこうと思います。

 

PSO2など色々やっていた合間に進めていたので大分時間がかかってしまいました。

 

最終的にはCoDムーブで沸き地に近い敵を倒し続けて勝ち申した感じです。

やはりゲームが煮詰まってきた事もあって、初動ファイトで撃ち合って勝ったら即宅する人が多いので、開幕10~15分以内が勝負と言った印象でした。

 

 

今期は良くも悪くもサバイバルゲームから、普通のFPSゲームになってしまったので、撃ち合いしたいなら今期も楽しめると思いますが、昔のゲーム方針とはちょっと違うなと思う事も。

自分はCoDがダメになってしまった以上はこのゲームくらいしかシューターゲームが無いのでやっていますが。

 

最終的には、ロシア帽子にカオナシマスクを被って戦うと言うホラーゲームを相手に叩きつけて遊んでました。

しかもカバンの中に訳分からない弾を敷き詰めて死んでも嫌がらせをすると言う極悪仕様です。

 

 

カオナシマスクで突撃してきたり、ガン待ちしてるとかかなり怖いですよねw

 

最後に、本日のマークドは結構美味かったです。

 

 

フォローしてね