旧PSO2 これが本当に最後の戦い…? 超PSO2の日!TripleBurst | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPSNトロフィー攻略やPS4とPCゲームを遊んでみた感想などを中心に書いています。

 

今回は旧PSO2について書いていこうと思います。

今週は、年1回の超ブーストが再び3日間も再来します。

 

 

 

本当はソロソダムとかやろうと思ってましたが、この前の憎悪の原初で出会った人とフレンドになって昨日今日と一生戦ってるので、もしかするとやらないかもしれません。

 

一人でつまらない事をしているくらいならフレンドと遊ぶ方が遥かに価値がある、そう思ったからです。

 

そして昨日の深夜に衝撃の展開も、、、

 

これが本当に最後の戦いになるかもしれない、死闘の80時間の結末は来週書こうと思います。

 

その前に、最強装備を作るの話なども書かないとですね。

 

フォローしてね