Chilla's Artの新作発売予定のホラーゲーム 自撮 が気になる | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPSNトロフィー攻略やPS4とPCゲームを遊んでみた感想などを中心に書いています。

 

こんばんは。

今回は、Chilla's Art新作発売予定のホラーゲーム「自撮」が気になる話を書いていこうと思います。

発売日が12/16に決定したので再度更新。

 

Steamストア配信ページはこちら。

 

 

 

年内にもう1本ゲームを出すと公言してから公開されたタイトルで、「じどり」じゃなくて「じさつ」と言う中々怖いゲームタイトル。

 

詳細は一切不明ですが、Steamやツイッターにあるスクリーンショットを見ている感じでは、バイオ7体験版っぽい雰囲気で面白そう。

Steamの説明欄には、「ファウンドフッテージモキュメンタリーホラーゲーム」と書かれているので、よくあるファウンドフッテージ系形式でゲームが進んで行くのかなと思っています。

 

英語で、「The game will drive you insane.」。

「このゲームはあなたを狂わせるだろう」と言う強気な文面もあってとても楽しみです。

 

実は過去作のパラソーシャルとかも発売日にプレイ自体はしたのですが、時間が合わなくてブログでは書いていなかったのでこれから書こうと思っています。

 

フォローしてね