CoD:MW2 Kastov-74u が強いらしいので使ってみた感想 | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPSNトロフィー攻略やPS4とPCゲームを遊んでみた感想などを中心に書いています。

 

今回は、CoD:MW2でアサルトライフル枠である「Kastov-74u」が強いらしいので使ってみた感想を書いていきたいと思います。

 

通称クリンコフであるこの銃は、大会ルールにおいてGA(紳士協定により禁止)された強武器となっています。

 

クリンコフのアンロック方法は、Kastov7.62をアンロック後に一定のレベルまで上げてKastov5.45をアンロック。

次に、Kastov5.45をレベル上げをする事でアンロックされます。

 

 

しかし、このKastov5.45があまりにも弱すぎる。

低レートで基本4発キルと、苦行を強いられる銃となっています、、、

(タルコフでもあまり使われない銃でしたし)

 

その先で使えるクリンコフですが、ベータ版と同じく近距離では3発キルが可能で、ADS速度も速く、下手なSMGよりも火力が出ると言う中々凶悪な性能を持ったARとなっています。

もうARと言うよりSMGですね。

 

射撃場で撃ってみると分かりますが、10mの敵に対するキルタイムがかなり早い割には、25mの敵でも胸部に5発当てないと倒せないと言うピーキーな性能をしているので、SMGのようにガンガン距離を詰めて戦うのが良いのかなと思いました。

 

 

今回使ったカスタムはこんな感じ。

基本的にADS速度に振ったカスタムで、アタッチメントでVaznev-9kやMiniBakなどを育成していかないと手に入らないパーツが多いです。

 

 

100点あたりの途中参加部屋だったのであまりスコアは出ませんでしたが、キルレ1.8~9あたりでフィニッシュ。

5分くらいしか戦えませんでしたが、狭いマップであるエルアシーロで一気に2700点出せたので、かなり強い部類のARだったと思いました。

 

 

以上で、CoD:MW2でアサルトライフル枠である「Kastov-74u」が強いらしいので使ってみた感想でした。

 

 

 

フォローしてね