バイオハザード RE:2 本日公開されたプロモーション映像2を見た感想 | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPCやPS5のゲームを遊んでみた感想や攻略解説、外国語翻訳情報などを中心に書いています。
案件のご依頼や情報提供などの連絡先はプロフにて。

 

今回は本日公開されたバイオハザード RE:2のプロモーション映像2を見た感想を書いていこうと思います。

公式チャンネルのトレーラー動画はこちら。

 

 

まず動画を見た感想が、PS1時代のバイオ2を知っている人なら誰でも期待するようなとても上手いPR動画だと思いました。

動画にはメインキャラ達が登場し、オープニングのリメイクカットもちらほら。

凄く懐かしさを感じます。

クレアはCG映画やリベ2の面影がある印象でした。

 

 

最初のプロモーション映像では多少違和感があったレオンはバイオ4と比べると青臭い青年と言う印象があって自分の中では良いと思いました。

 

 

動画にはついにエイダが登場しました。

髪型がPS1時代と近づいたと思います。

素顔は恐らくゲームを買ってからのお楽しみなのでしょう。

 

 

そしてバイオ2の代表的シーンであるウィルスを確保した特殊部隊がGウィルスで変異したウィリアムバーキンに襲われる場面もありました。

これも懐かしいシーンですね。

本編で全シーンを見てみたいです。

 

 

そしてG第2形態と思われる姿が少しだけ写っていました。

このエンジンで第3~5形態はどうなっているのかとても楽しみです。

 

 

以上でバイオハザード RE:2のプロモーション映像2を見た感想でした。

ブログでは触れていなかったのですが、デビルメイクライ5の事についても書こうと思います。

どちらかと言うとバイオ2よりもDMC5の方が楽しみです。

 

フォローしてね