PC版荒野行動をやってみた感想 | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPSNトロフィー攻略やPS4とPCゲームを遊んでみた感想などを中心に書いています。

 

今回はスマホで出来るバトロワゲーム「荒野行動」のPC版をやってみた感想を書いていきたいと思います。

インストールの仕方は荒野行動Wikiを参照して下さい。

ちなみにプログラムの中にアンインストーラーが無いようで、アンインストールする時はそのままフォルダ削除しても問題ないようです。

容量は約1.1BGでした。

 

 

実際にプレイしてみるとフレームレートは60が上限でした。

、操作性は少し悪くスマホでの操作をそのままコンバートしているみたいでキーボードでは操作しにくいです。

エイム感度も調整が難しい印象でした。

 

 

1時間ほどやってみましたが全くこのゲームになれなかったので、すぐにやめてしまいました。

しかし要求されるスペックは低いと思うのでバトロワ系ゲームのお試しにやってみるのも良いかと思います。

こちらのゲームはFortniteと違って建築要素がないPUBG寄りなゲームなので。

 

短い記事ですが、PC版荒野行動をやってみた感想でした。

 

読者登録してね