公式LINEにメニューボタンできました!、味噌breadレッスンスタート! | パンと発酵料理の教室です

パンと発酵料理の教室です

パン教室(自家製酵母・イースト)、発酵教室のレッスン情報など
ABCクッキングスタジオ元講師・トレーナー。
2010年にパン教室epiを始める。講師歴19年、受講した生徒数は1万人以上

パン&発酵教室epi

〜発酵ライフで美と健康を〜

パンと発酵料理の教室です



こんにちは!

発酵ライフアドバイザーPROの

原田ひろこです


今週よりトマト酵母のレッスンが

スタートしました🍅



八丁味噌を使った生地に、

小豆あんと白味噌クリームチーズいり。

甘じょっぱさがあとを引きます😋

サイドメニューは甘酒を使ったガスパチョなど。今年も暑い夏になりそうです。

発酵食で腸活しましょうー♪

レッスンは13日まで(キャンセル待ち)


さて、公式LINEのプラン変更にともない、

4月は配信できずにおりましたが🙏

新プランへの変更が整いました。



公式LINEのトークの下にメニューボタンが

できましたので、HP、レッスンスケジュールなどが

みやすくなりました。

ぜひご活用ください。


クーポンの配信もお楽しみに❤️



友達追加がまだの方はぜひ、お待ちしてます♪