カワつく団 特派員☆AmebaGGレポート | 恵梨のマイペースぶろぐ

花王エッセンシャルさんに

カワつく団の特派員に選んでいただき


詳細① 電話編

詳細② 招待状編


12月4日に

AmebaGGクリスマスパーティー

に参加してきました


場所は、

六本木・リッツカールトン東京


司会は、SHEILA サンと森一丁サン

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

ゲストには

狩野英孝 サン(50TA)

歌ってくれましたよ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~ border=

何ちゃって鳩山サン&オバマ のノッチサン


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~ border=


Lil'B サン

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~ border=

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~ border=

続・キミに歌ったラブソング
歌ってくれました


杉本彩 サン


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091204_212724.jpg


凄かったです!!

大人の女の色気が

はんぱじゃ無かったですよ
素敵でした

ブースめぐりもしてきました


ニコンサン


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~ border=


D3000一眼レフで初めて

撮影させて頂きました

とっても画質がキレイ!!


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~ border=

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~ border=

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~ border=
なんと撮影した写真が入ってる

2GBのSDを頂いちゃいました

ありがとうございマス


お次は花王 エッセンシャルサン


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091204_200423.jpg

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~ border=

カワつく団の特派員に選ばれた

花王 エッセンシャルサンの

記事をたくさん書きたいので

詳細はコチラでカワつく記事

お次はサントリーサン


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

おうちカクテル

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

記念撮影しちゃいました


お次はワールドサン


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091204_201435.jpg


ホットインナーお土産に頂いたのですが

薄いのにあったかいビックリマーク

良い物頂いちゃいました


お次はプーぺガールサン


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091204_201101_ed.jpg

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091204_200810.jpg

DSのプーぺガールの

着せ替えゲーム体験させて頂きました(^∇^)


今回も、記念に撮影させて頂きました

まずは1人


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~ border=


お次は3人


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~ border=



記事が長くなってしまったので


続きはコチラで続きも読んでね