もぅ?! | 恵梨のマイペースぶろぐ

こんばんは音符

もぅ5時過ぎちゃいました
1日ッテあっという間ですねガーン

1日ゆーっくりしてました得意げ

久々にお昼はマックキラキラ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091210_121010.jpg

妹チャンもテスト期間で
お昼には帰宅してて、

ママと3人で自宅でマックにひひ

久々に、アップルパイも
食べちゃいましたドキドキ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091210_140538.jpg


その後、チョットWiiキラキラ
下手ッテ弟クンにこの前言われたので、チョット進めたくて得意げ
マリオ楽しいよ~♪


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091210_141302.jpg

この写メは
恵梨はWiiやってて後ろでは
ソファーで寝ている妹チャン
で、恵梨の肩を枕がわりにして寝ている変な犬ちょこチャンにひひ


なんかさっきリビングに
テレビテレビが届いて、
ピンポーンビックリマークッテ来たから、
自分の部屋に逃げてきたのですが…

いつの間に買ったんだろう得意げ

設置した人帰ったみたいなので、見てこよう~~♪


さっきテレビ観てたら
明日、
お台場ヴィーナスフォートに
アウトレットがオープン
するらしいですょ!!
メチャクチャ行きたーいラブラブ!

3階はアウトレット
2階は普通のお店らしいデス!!

絶対混むよね~ガーン


コメ返し音符

まみんご。サンドキドキ
コメント頂けるだけで嬉しいですょ~ドキドキ
昨日今日、のんびりしてました(*´∀`*)


ちょぼ@まいすけサンドキドキ
まぃチャンもこの前はお疲れ~キラキラ
ぇ~ッ見やすい~?
良かったぁ☆ありがと-ドキドキ

時間ね~何気にかかったょガーン
Partyのblogネタッテ毎回期限短いんだよね汗
あたしも前回は、締切当日に書いてたもん得意げ
写真どォぞ~キラキラニコニコ



では音符

ばーばーぃ(ё)/