時間かかりますょ- | 恵梨のマイペースぶろぐ

朝の準備にかかる時間は?
ブログネタ:朝の準備にかかる時間は? 参加中



朝の準備。
45分~1時間ですかね。
30~45分はメイク口紅
後は着替えやらなんやら
ッテ感じですかね。
髪の毛はほとんど時間かかりませんニコニコチョキ

メイクの時間を短くして
朝ごはんちゃんと食べなさいビックリマークッテママによく言われますガーン

言ってることは正しいケド
メイクはね~
ひらめき電球でも、恵梨のメイクに時間かかるのは、
テレビ目覚ましテレビテレビ見ながらメイクしてるからだよニコニコ
ニュースや天気予報はCheckビックリマークしなくちゃだからねニコニコ


みなさんは朝、準備にどれ位時間がかかりますか??


ばーばーぃ(ё)/