<SHEILAプロデュース>

・アニバーサリージュエリーブランド「Angelito -アンヘリート‐」に新シリーズ登場!
「Star Sign Collection~星座コレクション~」詳しくは→ コチラ

・SNOOPY Star★d'or(トップページのバナーをご覧下さい)



<レギュラー番組情報>

●TFM「HONDA SMILE MISSION 」(月)~(金)8:10~8:17OA
●文化放送「SPORTS DISCOVERY」毎週日曜午後3時~4時
東京スカイツリーのサテライトスタジオから公開生放送!

●2008年1月24日枕崎鰹節大使に就任
●2011年2月17日キューバPR親善大使に就任
●2015年10月1日日本キューバ親善協会設立


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-01 23:00:17

ドキドキ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

テーマ:SHEILA’s work
みんなー!

こんばんは\(^o^)/


暑いね~晴れ

バテてないですか?


私は夏LOVEなので全然平気だけど、焼けすぎてヤバいです。

テレビに映るのが怖い、、、 笑



毎日毎日外にいるからしょうがないよね。。


とくにこの1週間は炎天下のなかよく歩きました


忙しいって、ありがたい

忙しいって、幸せ

と、思いながらも時間がなさすぎてテンパルー( ̄▽ ̄)



実は何故こんなにハードだったかと言うとひらめき電球


明日いよいよ『育児本』の撮影があるんです(((o(*゚▽゚*)o)))


ドキドキ~ラブラブ


なのでその準備で本当に7月はバタバタすぎた。


他の仕事の打ち合わせも重なりマジで目が回ったよ。笑。


衣装を自前にしたのが間違いだったのか?


今回の育児本では普段の私や子供達が表現できたら良いなと思い、衣装はスタイリストさんには頼まず自分で用意することにしたんです。


そうしたらめっちゃ大変で


1パターンくらいなら全然OK~って軽く考えていたのがそもそもの間違い。


打ち合わせを重ねるにつれ、表紙は~とか、中ページは~とかアイディアでまくり。


結果、3パターンは欲しいね!お揃いも是非♡となり用意する量がハンパない。


1人なら大好き過ぎる作業なんだけど、子供達と一緒だと全てが倍の倍の倍時間が掛かって大変だったわ~( ̄▽ ̄)笑



ま、結果やったけどね。

母ちゃんがんばったけどね。


でもさ~


改めて、


子供ってチョロチョロするし、オシッコー!やら抱っこ~!やら、帰りたい!やら、遊びたい!やらで自由人真っしぐら。


 
本能の赴くままに生きる生物。笑。


2人はなんのこっちゃ分かってませんから、とにかくママと一緒に動き回れたことが楽しかったみたいでなによりだけど♪(´ε` )



そんなこんなで、いよいよ明日が撮影ビックリマーク

朝から夕方までの予定なのー。

子供達ラストまでもつかな~。

心配。


ま、なんとかなるね。笑。



どんなページが出来るか楽しみにしててねー、♪(´ε` )


しかし、

{5281E763-81D5-4F88-AA5A-F64A6F8EF0D7:01}


すんごい量でしょ(^_^;)。。。



そうそう、撮影までには超痩せて!なんて思ったけど全然無理だったー。笑。


疲れてるのか?甘い物とか食べたいし。


ハァ~完璧主義なのに、完璧にできないもどかしさ。



セルライト潰したい。笑。



shei
AD
SHEIちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

ほしピンク所属事務所ホリプロHPほし
SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


サルサ×フィットネスDVD

『BAILABAILA5』
2010年4月1日SHEILAオリジナルソングがリリース
詳しくはここをクリック


dwango.jpにて 配信スタート
SHEILAリリース曲

『TU y Yo』(トゥー イー ヨー)
SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-QR-code


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み