愛唄 ―約束のナクヒト― (2019) | 浮遊家具

浮遊家具

黄斑変性症 SLE 双極性障害を機に始めました 社会から逃れ家の中だけにいる自分 浮かんで漂う家具のよう 治癒は進み 今は映画 写真 大好き YAHOOからの引っ越しでコメント、いいねがまっさらになってしまいました また 始めたいと思います よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらすじ

あいつがくれた、恋する勇気。あの子がくれた、生きる意味。 僕を変えた二つの出逢いが今、一つの奇跡を起こす。 平凡な毎日、他人を夢中になるほど好きになったこともなく、ただ過ぎていく日々の中、大人になってしまったトオル。そんなある日、自分の人生のタイムリミットを突然告げられる。失意の中、元バンドマンの旧友・龍也との再会と、偶然見つけた“詩”との出逢いによって彼は、生きる勇気をもらい、恋というものに生涯をかけて全力で駆けてみたくなった――。トオルを変えた詩。そしてその先にようやくめぐり逢えた運命の少女・凪。しかし、詩を綴ることをやめたその少女には誰も知らないある秘密があった・・・。 終わらない命など存在しない中で、今を夢中で生きるとは。刹那に輝くその運命が、名曲誕生の奇跡を起こす。

 

 

 

 

 

 

製作国:日本 上映時間:127分

 

 

監督

脚本

主題歌/挿入歌

出演者

横浜流星

清原果耶

飯島寛騎

中村ゆり

野間口徹

成海璃子

中山美穂

奥野瑛太

富田靖子

財前直見

清水葉月

二階堂智

渡部秀

西銘駿

 

 

 

 

 

 

評価 ★★★★★★☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

つぶやき

 

清原果耶

演技

存在感

一生懸命

笑顔

泣き顔

笑い声

★★★★★★★★☆☆

 

ストーリーは残念

歌の弾き語り 残念

 

夢でいいから

ポスターのシーンが観たかった