疲れないデート | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

今週末は婚活デート続き!

土曜日は、初めましての方とご飯デート!

日曜日は、この子持ちの方とお出かけデートしてきましたニコニコ

 

 

子持ちの人どうなんだろう~と思いつつ

この方、ほどよくLINEして

ほどよくどこかお出かけ行きませんか?

とお誘いしてくれたので、今回ドライブデートに車

 

顔がバチェロレッテに出てる

ヴィオラ奏者の飯野さんに似ているので、

飯野さんと命名ニヤニヤ

 

家の近くまで迎えに来てくれて、

2時間近くドライブニコニコ

車の運転って性格出るし、いいよね。

道を譲ったりするところか優しかったわ。

 

最初こそ、ちょっと緊張?してたけど

なんていうんだろう…

飯野さんって、話し方がほわっと優しくて

すごいおおらかな感じ。



だからか分からないけど、

あまり気を使わなくて、それでいて

自然に気をまわしてくれる人だから

すごく楽ちんだったニコニコ

 

子持ちは対象外かな~と思って

1回目はちゃんと

話を聞けてなかったこともあるので←

今回は、離婚や子供の話や、今後また結婚したいのか?とか突っ込んで聞いたりした。



改めて聞くと、

う~んその状況なら子供気にならないのかな?

と思ったりしてるキョロキョロ

 


1回目会ったときは頼りないのかなあ?

と思ってたけど

仕事の話聞いてると、そんな感じしないし

気を遣わず話せて楽しいし

私の分までお土産買ってくれたり…お願い

優しい!!

 



なんか結局帰り渋滞巻き込まれて

3時間くらいかかって、ほぼ丸1日一緒にいたけど

全然疲れなかったんだよねニコ

 

疲れないって、私も素でいられるってことだし

あ~楽しかった!ニコニコ

ってさわやかに帰れる感じ。






また、出かけよう~と話しているので

3回目デートはあるのかな!?

 

楽しみにしている私がいる…ちゅー


でもどうなるかはまだ謎なので

他の人も並行はしていこうよだれ