この前マッチングして会った方。

久しぶりに、会ってみたいな~

と思った人だったお願い

 

バツイチ独身(44)

写真はナチュラル。

メッセージも多すぎず、少なすぎず。

お店も私が帰りやすいような場所を選んでくれたニコニコ

 

実際お会いした感じは

ちょっと女性っぽい感じだな~と思ったのが第一印象。

やわらかい感じの人でしたパー

 

バツイチなので

結構突っ込んだ話とかしてたんだけど

またもや子供がいる人だった~~ニヤニヤ

 

やはり空欄なのは意図的なのかな?

というか、私も聞くのをすっかり忘れていたわ!!

(何回目?)

 

まあ、でも話していて居心地よし。

なんでも言ってー!

とか言ってくれるし立ち上がる

 

 

最近いとこの紹介の人もそうなんだけど…

いいな~と思う人は子持ちが多くなってきたわキョロキョロ

 

色々考えてしまうところは

あるかもだけど…。

まずは自分との相性見つつかな??

と思いました。

 

そろそろ、バチェロレッテの季節ですねチュー

 

いつもバチェの

キャッチコピー秀逸なんだけど、

今回気になるのはこのコピーたちニヤニヤ

 

…大変だ、人間と結婚を決めてくれ!

 

 

デリカシーは早急に治したほうがいい。

 

 

それはとんでもない王者だな。

 

よーし!!

ロレッテでも観て気分あげていこーハート