先週はイトコが紹介してくれた人に誘われて飲みにナイフとフォーク

2人でご飯食べるのは2回目二重丸

 

紹介って共通の知人がいるから

アプリより安心感あるよねニコニコ

結構話しやすくて、

友達ノリで話せる人なので貴重ニコニコ

 

ただ、これまた子持ちさんなんだな…汗うさぎ

子持ちの人か~

どうなんだろう。。

やっぱりそういう人との出会いは多くなるんだけど、子持ちの人と付き合ったことがないし結婚となると、どういう気持ちになるか分からないな‥キョロキョロ

子供のことでモヤモヤしたりするのかな…

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べ終えて

一旦払ってくれたので、

いくらでしたか?にっこり

と言ったら、

お会計をどうしていいか分からなかったっぽくて

あ、◯千円です!

ときっちり割り勘してくれた笑

全然出せるんですけどけど、

きちんとした方がいいですよね?汗うさぎ

と私のことを考えてくれてのことらしい笑い泣き

 

 

ご馳走してくれたら嬉しい!歩く

と素直に言えば良かったのに

変にいい人ぶってしまったわー泣き笑い

 

 

こういうのって自分が

ご馳走してくれたら嬉しいと思ってるんだったら、そういうのって言わないと分かんないよねパー

 

価値観の問題だから正解もないし

ほんとはこうだったら嬉しい…!

と思ってるくせに

つい「いい人」と思われそうな行動をしてしまいがち。

(所謂お財布出す…みたいな、お会計問題というのか?)

 

勝手に相手を悪者にしないために

自分の本音は分かっておくのは大事だし

その気持ちを伝えるまでが

自分の範囲なんだろうな~よだれ

と思う。

これは全てのことにおいて立ち上がる

 

特にお金のこととかは話しづらいけど、

腹割って話せたら

モヤモヤしないで楽ちんだからな指差し

 

大事なことほど

話しにくかったりするトピック多いよね~ニヤニヤ