昨日は1日出かけていたので

アプリの返信を返してなくて

早めに返そうと思ってたんだけど…


これがよくなかったのよね滝汗


返信してないメッセージを

順番に2.3件まとめて返してたのよ。


ひろしさんはどうですか??ニコニコ


って返信した後、

ふと名前見たら…


思いっきり名前

間違えっとるやんけー!不安不安


ひろしさんじゃなくて、たかしぃぃぃ!!

ひろしは下の段にいる

名前の人ー!!滝汗


ひぃぃー!

やっちまったぁぁぁー悲しい



アプリのメッセージは

LINEみたいに取り消せない…


とりあえず全力で

お名前間違えるなんて

大変失礼いたしました💦

本当にごめんなさい!!

と謝罪メッセージを入れた…えーん



しかも、結構会ってみたいと

思ってた人だったのにー無気力

逆にされたら、めちゃ嫌だもんね…


名前くらい覚えとけよ!

ってイラっとする案件よ…魂が抜ける


返事来なかったら諦めよう…



そう思っていたら、

たかしさんから返信がきてた。



恐る恐る開けてみると


名前の件は気にしないでくださいニコニコ

色んな方とやり取りしてると

混乱しちゃいますよね💦

しかもメッセージ取りけせないし(笑)



…いい人か!!えーん優しい…

なんて心が広い人なんだお願い

しかも最後笑いで締めくくるあたり

さりげなく気遣いできる

コミュ力猛者ーーっ泣き笑い


ありがたや…。


本当に気をつけようと

思った出来事でした…昇天


ちなみにたかしとひろしは仮名ですw