リアキャリア装着~ | 炎造の徒然日記

炎造の徒然日記

ハーレーのスポーツスターの小鐡に乗って11年目に入りました。
プチ改&プチツーを楽しんでいます。
シルバーアクセをロストワックス法自家鋳造で作っています。
色々記事を載せていますのでお役に立てれば幸いです。
日常の色々もアップしています。

お世話になっています!

困った時のDELTOROさん頼み^^;

炎造です~~~( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりお願いしたとです~w

あ、ちゃんと予約ばしました!

相変わらず店内はハーレーでいっぱい

 

 

 

さっそく

フロントホイールをクランプしてジャッキアップ

もう、この辺で私には無理^^;

ローダウンしてあるのでラチェット入らずなのでリアサス外してブーラン

配線取るためテールも外す~

ここで問題発生!

今付いているナンバーバックプレート

限定品のナンバーバックプレート上部の「ハーレーダビッドソン姫路」の文字部分

(ウチの小鐡は姫路から福岡に来たとですね~)

このロゴ部分(1cm位)がキャリアのフレームにどうしても当たるので削る???

新しいノーマルプレートを卸してもらいましたw

こんな部品がポンとあるのが流石です!

 

 

 

完了!

思っていたより大きいかったのは嬉しい誤算!!!

 

さぁ~て~

載せる「箱」はどうすっかなぁ~~~(# ̄ー ̄#)ニヤ

 

 

 

長年使用のタンデム用のバックシート

しばらくはお疲れ様の休憩バイ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

応援クリック頂ければうれしいです! 

↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

 


↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ