キャンプツーリングに行きたかぁ~ | 炎造の徒然日記

炎造の徒然日記

ハーレーのスポーツスターの小鐡に乗って11年目に入りました。
プチ改&プチツーを楽しんでいます。
シルバーアクセをロストワックス法自家鋳造で作っています。
色々記事を載せていますのでお役に立てれば幸いです。
日常の色々もアップしています。

福岡も朝晩は随分涼しく?いや肌寒くなってきましたぁ~

 

炎造です~~~( ´ ▽ ` )ノ 

 

本当は真夏よりここからがキャンプにはベストシーズンらしかです。

確かに虫(蚊、アブ、ブヨ等)や蛇も出にくいみたかです。^^v

 

あー、

やっぱキャンプツーリングに行きかぁ~

つか、まだ行った事無かとですよwww

 

2年位前はアルコールランプ自作したりして

自分なりに盛り上がっていたのですが・・・

 

ちょっと前

リアキャアをポチって失敗したので意気消沈。@@;

 

 

 

 

 

ところが・・・またポチリましたw

リアキャリア(WW製)

今度は国産メーカーさんでスポスタ専用設計!

意外と大きいのは嬉しい誤算?w

 

 

 

ところが問題発生

タンデム用バックレストを外さんと装着出来ないみたい。

 

 

 

それは良かっちゃけど

共締めしてあるウインカーステーのボルトも外さないとイカン。

ウインカー前後は外せるとやけど・・・

 

ウチの小鐡はXL883の(L)

L=ロー 純正シャコタン

 

なのでリアフェンダーとタイヤの隙間が狭いけんフェンダーの内側にラチェットが入らん。

スパナば無理やり噛ませても回せん。

ウインカーの前後のボルトは外せるとやけど。

いやぁ~~~

困ってしまってワンワンワワン。

ワンワンワワン。。。@@;

 

 

 

 

 

 

 


 

 

         

応援クリック頂ければうれしいです! 

↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

 


↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ