展望台より「いろは島」へ | 炎造の徒然日記

炎造の徒然日記

ハーレーのスポーツスターの小鐡に乗って11年目に入りました。
プチ改&プチツーを楽しんでいます。
シルバーアクセをロストワックス法自家鋳造で作っています。
色々記事を載せていますのでお役に立てれば幸いです。
日常の色々もアップしています。

ちょっとお天気も良いのでふらっと行って来ましたぁ~

 

炎造です~~~( ´ ▽ ` )ノ

 

何年か前も行った事がある

 

逆光~

うろこ雲が秋ですなぁ~⛈

 

 

展望台より「いろは島」を望む

 

 

パノラマでどうぞ~^^

 

 

 

今回は「いろは島」まで行って見ました

 

 

途中で見えた風力発電の風車~

音も無く回るのが圧巻!

これ凄いデカいです!!

 

 

駐車場に到着

 

 

いろは島

いろは島に架かる「妖精の橋」

向うに見えるお城の様な???

 

お手洗いとシャワー、更衣室の施設

お掃除されている様子で綺麗です。

水は出るので夏場は使われていたのかなぁ~?

 

国民宿舎のホテルに昼食でもと思い寄ったのですが、

お掃除中で忙しそうでした。。。

 

 

 

 

お腹が減ったので

途中で唐津のマリンセンター「おさかな村」へ

 

地鶏「かしわ飯」をテーブルで頂きました。

 

 

店内は販促ロボット「まりんちゃん」が忙しく巡回してました@@;

 

 

お土産はおさかな村なので

干物「おおあじの開き」です🐟

美味しく頂きました~^人^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリック頂ければうれしいです! 

↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

 


↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ