エクステンションアタプター(ミラー腕延長) | 炎造の徒然日記

炎造の徒然日記

ハーレーのスポーツスターの小鐡に乗って11年目に入りました。
プチ改&プチツーを楽しんでいます。
シルバーアクセをロストワックス法自家鋳造で作っています。
色々記事を載せていますのでお役に立てれば幸いです。
日常の色々もアップしています。

まぁ~

ずぅっと気にはなっていたとばってん・・・

 

 

炎造です~~~( ´ ▽ ` )ノ 

 

 

以前・・・つか

え?10年前?w

もう?w

 

 

 

↓「スポーツスターあるある」でご紹介したのですが

 

スポーツスターXL883の「ミラー」は短い?

 

 

 

 

ごまかしごまかし・・・

それでも何か少し見にくかねぇ~;;;

「ちょっと被っとうとよね~」と思いながらも

格好は良かけん、こんまましとこw

・・・早10年www

 

 

 

ばってん偶然

↓ネットでこげんとば見つけたとです!

延長アタプター(車種年式要確認!)

これって良かっちゃない???

ポチ!

 

 

納品!

 

 

装着!

得意のアップサイドダウン!「逆さ付け」

逆さ付けの弊害が出たので本体を少し削りました^^;

 

今まで左右逆に付けていたのを元に戻して

被っていたのが殆ど無くなって、

ミラー自体が中心に寄ってよりコンパクト感アップ!👍

 

 

 

今までアクセルケーブルが微妙に擦っていたのも解消!

 

 

良かっちゃなかですか!?

(良いのではないでしょうか?)

 

自己満足!!!^^v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリック頂ければうれしいです! 

↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

 


↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ